【8/24】本日は仲良し百合ちゃんのリアルバースデー!【告知】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆
暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?
涼城えみです!

暦の上ではもう残暑らしいですよ?
え?
35℃とか余裕で越えちゃう気温で残暑…?
日本の夏も大分注意が必要になってきましたねぇ…不安/はよぅ、冬よこい…ひまわり

さてー!!!
そんな中、明日は仲良し高嶺百合ちゃんのリアルバースデー!
バースデーライブが昼夜と沼袋で行われるよ!!!
私はcoldで昼出演!!
百合Tシャツで暴れまわるぜ!!!






乙女のトキメキ高嶺百合お誕生日Live2024乙女のトキメキ
カキ氷ー祭ー 祭

■日程■
2024年8月24日(土) 

■場所■
沼袋section9

《昼の部》
■時間■
open11:30/start12:00

■チケット■
料金3000円(+1Drink)

※昼夜通しで特典あります(誰予約でも可)


■出演■
高嶺百合←主役!
明石朔夜、F×F=Wea〜y♪、cold、琴羽しらす、デカシャツ喫茶、ドリルパープル、まかべまお、ゅん((・∀・))ゅん


■チケット予約■
suzushiro.live@gmail.com

メールタイトルに【ライブ予約】と記載し、 本文に、
・お名前(HN可)
・チケット枚数
・予約したいライブの日付orライブタイトル
を記載して、メールを送信して下さい。

予約メールを送って頂くと数日以内に折り返しの予約確認メールが送られますので、このアドレスからのメールを受信できるように設定しておいてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ

ブログのコメント等で書いて頂いても予約は受け付けられますが、確認のメールが送れないので、確実ではありません。
イベント中止等の緊急時にも、予約していただいたアドレスにご連絡させていただきますので、いつでも確認できるアドレスを使用することをおすすめさせて頂きます。




百合ちゃんのイベントでは、毎回と言って良いほど百合ちゃんの新曲が発表されるので、とっても楽しみなのです!!
今回発表に私の書いたやつもあるかなぁ??
わっくぅ!!

皆様、明日は沼袋に集合だよ!!



涼城えみ