【6/11】涼城えみ主催ライブ!詳細!【告知】 | 涼城えみのオレンジ革命



えみーっしゅ☆
6月ー!!!ついに梅雨入りしましたね!!
雨に濡れたアジサイがとてもイロトリドリに咲いていて、梅雨はそこの見た目だけはいいなぁと毎年思います!(それ以外は嫌いですw)

さて、毎日忙しくしている間にあっという間に時間がたってしまって、
なんと!!!!

主催ライブが明日に迫って参りました…!!!

え?何かもう光の速さなんだけど、
告知します…(笑)

今知ったーー!!!!って方もいるかと思うのですが、なんとか都合つけてきていただけると本当に本当に嬉しいです!!!!!
よろしくお願いしますっ!!!


オレンジ涼城えみ主催イベント
『お歌を楽しむ日』~1時間目 音楽~オレンジ

■開催日程■
2023年6月11日(日)

■場所■
Live Space マリールー


)
※JR田端駅から徒歩5分※

■時間■
open 11:30 / start 11:50 (予定)

■チケット料金■
 予約・当日共に¥4,000-
(ドリンク代込み)

■出演■
涼城えみ / 黒元 貴 / 三五美奈子 / 藍川ふみ / 百合 / cold (敬称略)
※久々にしっかりソロの時間も取ってあります!
あのカバー曲も3年ぶりに歌う予定…!暴れてくれ…!!(笑)

■チケットのご予約■
suzushiro.live@gmail.com

メールタイトルに【ライブ予約】と記載し、 本文に、お名前(HN可)・チケット枚数・予約したいライブの日付orライブタイトルを記載して、メールを送信して下さい。

予約メールを送って頂くと数日以内に折り返しの予約確認メールが送られますので、このアドレスからのメールを受信できるように設定しておいてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ

ブログのコメント等で書いて頂いても予約は受け付けられますが、確認のメールが送れな いので、確実ではありません。



ご来場心よりお待ちしております!!!!!

涼城えみ