【報告】本日の配信はお休みします。 | 涼城えみのオレンジ革命



えみーっしゅ☆
先日はバレンタインでしたねニコニコ
ふみちゃんと友チョコしたら、女子力の差を見せつけられたよ!w
どっちがどっちか…わかるな?ww
お互い渡す話とかしてなかったのに、ちゃんと用意してくれてるのに愛を感じましたおねがい

さて、本題なのですが…
本日の21:00から配信予定でしたメンバーシップ配信なんですが、体調がすぐれないためお休みします。

ここ最近気圧の変化等にやられたり、疲れがたまっていたりで色々と身体に変化が出てましてアセアセ
何度もお休みさせてもらっちゃってるから、これはちゃんとブログに書いておかないと皆に余計な心配かけちゃうなと思ってブログ更新しました。

ぶっちゃけ本日の配信は、無理をすればきっと出来ます。
ただ、今ここで無理を繰り返して、回復が遅くなるのを避けたいので、出来るだけ自分の判断のみでお休みさせて貰えるものは休ませて頂こうと思った次第でございます。

楽しみにしててくれたメンバーの皆には本当に申し訳ないのだけど…
その分、まっててくれたらプレゼント用意するつもりなので、そちらを楽しみに回復を待っててくれると嬉しいです照れ
水面下で準備している、イベント等は、頑張ってゆるゆるすすめているから、そちらの報告も待っててね飛び出すハート

と、言うことで、あんまり楽しくない報告になってしまって申し訳ないのだけど…
次回月曜日の配信は、ニコニコ笑顔でお会いしましょう飛び出すハート


涼城えみ