【年末企画】年賀状、送ります!【〆切12/31】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆
どうも、クリスマスでサンタに置いていかれたトナカイ涼城です。

さて、本日は今年最後のキャラペナ出演でした!
とっても楽しく参加させて頂いて、ありがとうございました照れ

帰りの移動中やっと時間が出来たので、
ものすごく遅いし〆切がめちゃくちゃ早いですが、毎年恒例の年賀状企画を告知します!!

とはいえ、もう年明けまで時間がないので、今年は抽選系は無しにしますアセアセ
楽しみにしてくださっていた方がいたらごめんねアセアセ
でも、年賀状は送りますので是非応募していただけたら嬉しいですおねがい
そして、私にも送ってくれたら嬉しいです照れ(笑)

年賀状企画ってなぁに?

って方もいると思うので、簡単に企画説明をしますと…
下記必要事項を記載したメールを涼城に送って下さった方全員に、涼城から年賀状が届くよ!と言う企画ですニコニコ
そのままですね(笑)
※年賀状は元旦には届きませんので、気長に待ってていただけると助かります…(笑)※

ただし、必須事項が抜けている場合はお送り出来ませんので予めご了承ください。
メールを送る際に記載漏れがないか必ずチェックしてくださいガーン
 


【 応募期間 】
12月29日~12月31日24時まで

【 必須事項 】
件名&1~5の項目をメールに記載してください。
件名は『年賀状企画』とご記入ください。

1)郵便番号

2)住所(都道府県込)

3)氏名(宛名)

4)HN(無ければ無記入可)

5)「4」にHNを記載した方で、ハガキにHNの記載は OK or NG


以上の1~5項目&件名を全て記載して、

emi.orekaku.kikaku@gmail.com

にメールしてください。

24時間以内に応募確認の返信が無かった場合、メールが届いてないorドメインに阻まれたor記載漏れがあった可能性があります。

ドメイン指定されている方はこのアドレスからの受信を可能にしておいてください。

記載漏れがあった場合も返信は致しませんので、記載漏れが無いか送信前にご確認ください。

48時間待っても返信が無かった場合、宛先・件名・必須事項の記載を確認し、再度お送り下さい。
頂いた個人情報は、ハガキを投函した際に削除致します。

涼城へ年賀状を送ってくださる方は、下記までお願い致しますおねがい


【 涼城への年賀状送り先 】
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
涼城えみ 宛


皆様からの年賀状、楽しみにしてますね爆笑


涼城えみ