【2/27】ライブと配信とドナドナと…【レポ】 | 涼城えみのオレンジ革命

えみーっしゅ☆

先週の日曜日は、coldで2月最後のライブイベント&配信番組出演でした!音符

お昼のライブ『STRAWBERRY MUSEUM』では、
初出しでちょーお気に入りのチャイナ風ボタンのワンピースを来てたので、嬉しくてめちゃ自撮りしてたんですが…

めちゃくちゃ入り込んでくる相方黒元 貴ww
因みに、食べてるのはファンの方から差し入れで頂いたチーズケーキですww
美味しかったよー!ありがとうおねがいイエローハーツ

仲良し、あすにゃんこと鵜澤明日香とーブルーハーツ

何の話してたかもう忘れたけど、何か色々話して楽しかったのだけは覚えているw


明日香とドナドナcoldwww

STRAWBERRY MUSEUMでは、毎度お馴染みのメドレークイズがありまして
(1つのテーマに沿って演者が曲を選び、それをメドレー形式で歌っていき、最後にテーマが何だったのかお客様に当てていただくクイズコーナーです。)
今回のテーマは『干支の動物が1番の歌詞かタイトルに入っている曲』でした爆笑

coldは子牛が1番の歌詞に入っている『ドナドナ』を選曲!w
小道具に牛の被り物と荷馬車を作っていきましたよーニコニコ
子牛役は、丑年、牡牛座の黒元が担当(笑)
私は荷馬車を引く農家の人役でした。


でも、牛被ってみたくて…(笑)
これ、可愛く出来たと思わない??
頑張ってつくったんだよー!!飛び出すハート



鈴木まりえさん&じーこさんとー爆笑
まりえさん、ウサギさん可愛いラブ飛び出すハート


お願いして、一瞬うちの牛の飼い主にもなって貰いましたグラサン
牛を飼うウサギ…
不思議…www


最後に全員集合写真音符
2月のSTRAWBERRY MUSEUMも賑やかで和やかでした爆笑
とっても楽しかったよー!!!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!

そして、このあとのYouTube番組『cold music』なんですが…
なんと、お写真を取り忘れてしまった…!!
悲しいぐぬぬ…

なので!!
アーカイブを張り付けておきますね笑

涼城えみ