【2/11】“GNM~二日月~”でした!【レポ】 | 涼城えみのオレンジ革命

えみーっしゅ☆

2月がいつの間にか終わりましたが、皆様いかがお過ごしですか??ニコニコ

涼城は一定期間の燃え付き症候群も終わり(笑)今はめちゃくちゃ忙しい毎日を送ってますよニコニコ
3月にはまだ待っててほしかった気持ちでイッパイですw

さてさて、2/11に行われたツーマンイベント【えみとあさみのGood Night Moon~二日月~】のお写真レポをアップしていこうと思います!
会場に来てくださった皆様も、配信で観てくれた皆様も、観てないそこの君も!(笑)
レポ最後まで見てくれたら嬉しいです飛び出すハート



今回のイベントの最初の演目は、イベント告知でずっと言い続けていた『可愛い衣装で可愛い歌を歌うコーナー』!!笑

ヘアメイクさんも入って、本当に可愛く仕上げていただいたので、皆から貰った写真も含めてちょっと見て!!!
ふりふりふりふりーーーー!!!!!!www

もうビックリするくらいふりっふり!!!笑い泣きラブラブ

この衣装で歌ったのはこちら!!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

①童話迷宮 (田村ゆかりさん)
②ペト子オレンジ100% (涼城えみ)※麻実ソロ歌唱
③リリリリ★バーニングナイト (Lily)

猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

でしたー!!!

今回のイベントの裏テーマに私のライブデビュー15周年があったので、
麻実さんがそれに関連した曲を一緒にチョイスして歌ってくれました!!ニコニコ

童話迷宮は私が初めてのソロステージで1曲目に歌った曲で、ペト子は私が十数年大事にしているオリジナル曲、そしてリリリリ★バーニングナイトは数年間私のライブを盛り上げ続けてくれた思い出深い曲でした…!!!


童話迷宮でめっちゃ踊っている私達…不安
楽しそう…だ…不安
次の日、筋肉痛で苦しむなんて、夢にも思ってないんだろうなぁ…昇天

ペト子はあさみんが1人で歌ってくれたんだけど、歌っている途中で何故か感極まって泣き出すあさみん…。
私ではない。
あさみんwww
私の15周年を私より感じてくれたらしいwww
私それ見て感動するどころかめちゃくちゃ笑っちゃったよ笑い泣き
ありがとう、あさみん笑

そしてリリリリ★バーニングナイトでは私がつけた振り付けを二人で踊りました!スター
アーカイブで観て驚愕したんだけど、麻実さんダンスのキレ半端なくない?ww
流石先生キョロキョロ

3曲歌い終わった後は、この衣装のまま『生電話企画』へ!!
生配信をリアルタイムでご視聴頂いてたファンの方達と楽しくお話しをさせていただきました飛び出すハート



今回は時間で切っちゃった方はいたものの、
合言葉言えなくてガチャ切りされた人がいなくて良かったですww
いや、正確には前回も本当はいなかったけどw
私が短気だっただけでww

参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

そして、この企画後はお衣装をチェンジ!
皆様お待ちかね、麻実さんの美声を堪能できる『麻実ソロストーリー企画』のコーナーでしたニコニコ音符

初回開催の時はコラボ企画として、
麻実さんのオリジナル2曲からイメージを膨らませて1本ボイスドラマを作り、
チョイスした曲をそのボイスドラマのOP、EDとして麻実さんに歌って貰うってゆう、どちらかと言うとボイスドラマがメインにくるような作り方の企画をやらせて頂いたんですが、
今回は麻実さんのソロステージの曲間を繋ぐように短いストーリーを作り、既存の曲の世界を繋げていく企画をやらせていただきました。
使った台本はこちら!!(さらっと台本公開w)



曲のセットリストも一緒に書いてあるので、
是非麻実さんのアルバムとか聞きながらもう一度ストーリーを確認して貰えたら嬉しいなぁ照れ
(アーカイブ終わってからのブログ更新でごめんねアセアセ)

みんなの心に、ちょっとでも残るものがあれば嬉しいなぁおねがい

そして!
ストーリー企画の後はちょっと休憩を挟んで、
『涼城えみ15周年企画コーナー』!!(笑)

ここの企画は、主催である声優事務所ワルキューレさんのスタッフさんが企画してくれたもので、私も麻実さんも内容を知らず、MCも私のユニットの相方『黒元 貴』がやってくれました笑い泣き


お写真のスライドや、近しい関係者からのお祝い(?)動画等ありつつ、クイズなども盛り込まれてて、めちゃくちゃ豪華な作りになってましたwww
爆笑するわwww

アーカイブ期間が終わってしまってるので、全てを皆さんに観ていただく事はできないんですが、
先月の『cold music』でちょこっと振り返ったりしてるので、気になる方は是非そちらで観てみてくださいね笑い泣き
これ企画中のクイズの正解率によって賞金が出たらしくて、私は1.5問しか正解出来なかったので、賞金15円頂きましたwww



でも、本当にちゃんと正解していれば…



な、なんだってー?!?!?www
全問正解したかったなぁ笑い泣き(笑)


コロナ禍での開催だったため、ステージ上には出せませんでしたが、ファンの方からはケーキを、開催させて頂いたLive Space マリールーのオーナーさんである鈴木まりえさん、そして相方のじーこさんからはお祝いのお花を頂いておりました飛び出すハート
ついでにひっそりやる感じだったのに、ありがとうございます照れ
とっても嬉しかったですキラキラ

企画の後は私のソロステージで
・鏡花水月
・現世恋華
を歌わせて頂き、いよいよラストスパート!!!

えみ&あさみのキラキラコラボステージキラキラ



前回のGNMでは、イベントタイトルと同じ
『Good Night Moon』と言う2人のオリジナル曲を発表させて頂きましたが、
今回も麻実さん作曲、涼城作詞の新曲を発表させて頂きました!
前回の曲が温かく包み込むようなイメージの曲だとしたら、今回のは切なく少し痛みのある曲で、歌詞を書く時は号泣しながら書かせて頂きました笑い泣き

曲のタイトルは『約束』です。

皆様の心に、切なさを残せていたらいいなぁ照れ

今後、GNMがちゃんとイベントとして続けられれば、新曲が3曲になったときにCD化の予定ですニコニコ
是非とも応援していただけたら嬉しいですおねがいキラキラ

と言うことで、以上でイベントは終了!
終わりの挨拶をしてお別れの予定だったのですが、まさかの麻実さんが爆弾投下爆弾不安

15周年のお祝いのお手紙ー!!!!キューン
こんなの不意打ちじゃん!!
泣くじゃん!!悲しいキューン
あさみんありがとー!!!!


そんな感じで、最後の最後に私が顔面に大ダメージをおいましたが(w)、イベント自体は無事に終了!!
終わった後は麻実さんとかんぱーい!!しましたよニコニコ
差し入れしてくださった皆様、ありがとうございました飛び出すハート

イベントの準備から、スタッフさん含め皆で色々考えて作り上げた2回目のGNM、いかがだったでしょうか?
楽しかった!!
またみたい!!って思って貰えていたら本当に幸せですニコニコ飛び出すハート



16年目も一生懸命頑張りますね!!にっこり飛び出すハート
GNMの応援、ありがとうございました!!

これからもよろしくお願い致します照れ


最後に、影の功労者の貴さんをどうぞww
私と麻実さんがヘアメイクしている間、機材関係のリハを代わりにやってくれたりもしてました笑い泣き
ありがとう!!!


涼城えみ