【超重要】えみとあさみのGood Night Moon ~二日月~【告知】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆
遂に昨日、2/11に行われるあさみんと私のツーマンライブの各種URLが告知解禁されましたね!!
去年の私のBDにて、2回目の開催決定を報告してから早2ヶ月ちょっと…

ぇ?いや、マジで早くない?
2ヶ月ってこんなに早くすぎるんだねぇ…ガーン

て事で、皆様お待ちかねだと思いますので、
私のブログの方でも詳細告知をアップさせて頂きますねウインク
今回も少し長くなりますが、最後までじっっっくり読んで貰えたら嬉しいです…!!キラキラ





星えみとあさみのGood Night Moon ~二日月~オーナメント

※有観客イベントです/有料配信有ります※


開催◆2022年2月11日(金 祝)


会場◆Live Space マリールー
https://live-space-night-club.business.site/ 


時間◆開場 16:30 / 開演 17:00
※途中休憩あり、20:00終演予定


開催形態◆有観客(配信あり・来場定員有り)


◆チケット◆

来場 3000円+D  / 配信 2000円(購入手数料別)


出演◆涼城えみ/成田麻実


企画MC◆黒元 貴


オーナメント来場チケット予約オーナメント
https://t.co/1f5JrCSr7w 


※1/30 20時予約開始 15席限定。
※こちらは予約のみです。清算は当日来場受付でお願いします。


星配信チケット購入星
https://t.co/QxyS5p23NA 

※配信はアーカイブが2週間残ります※


流れ星チェキ通販・ドリンク差し入れ・生電話企画エントリー流れ星
https://t.co/gP35EZDoUe 

※当日、本人達による会場物販も行いますが、通販限定商品もあります。配信参加の方は是非通販をご利用ください。
※今回よりドリンクの差し入れが可能になりました。
えみ&あさみ以外の演者・スタッフにも差し入れ可能です。
※生電話企画は、通販サイトのSTORESからのお申し込みになりますが、無料の企画です。
企画の細かい説明はリンク先にありますので、しっかり読んでからエントリーして下さい。
※参加の際に必要な合言葉はこのブログ記事の下の方に書かせて頂きます。最後までしっかり読んでね!




公式詳細情報はこちらで全てですが、今回も補足情報や、見どころ書いていきますね!爆笑



・裏テーマ…(笑)
早速の私事で凄く申し訳ないんですが…w
実は今回のイベントは、私のライブ活動15周年が裏テーマにあったりします…(笑)
何とね、ドンピシャな日程でソロでのライブ出演丸15周年の日なのキョロキョロ
意図したわけではなく偶然イベント候補日がこの日程だったんですが、麻実さんとスタッフさんのご厚意でこの日に決まり、イベント当日も何やら記念の企画をやってくれるらしいのです…びっくり
その企画はこちら見て頂けると何となくわかるんですが…


皆様からの投稿も募っているみたいなので、
宜しかったら是非、参加してくれると嬉しいですおねがい
私は当日見るのを楽しみにしてます笑い泣き


・有観客/配信有り
今回のイベントも有観客イベントなんですが、前回同様来場数は絞ってあります。
配信はツイキャスプレミアでの有料配信となりますので、来場参加に不安のある方や遠方の方、もしくはリアルタイムでの参加が難しい方は、アーカイブもありますので是非配信でご参加いただけると嬉しいですニコニコ



生電話企画スマホ
こちらも、前回のイベントに参加して下さった方はもうわかるよね?w
名前の通り、イベント中にあさみさんと私が皆様に生電話をかけるよ!ってゆう企画です(笑)
ご好評につき第二回の開催ですよw
使うのは前回同様LINE電話で、今回は配信参加の方のみ参加できますウインク
前回来場で参加したそこの貴方…ラッキーでしたねww
応募に関する詳しい注意事項はリンク先のページにありますので、よく読んでから応募してくださいね!

そして!!!!
今回も通話の際には、最初に合言葉を言って貰います!

私とあさみんが『えみとあさみの?』と聞きますので、通話先の皆様は『Good Night Moon!』と元気よく答えてくださいねニコニコ
これが言えないとガチャ切りの未来が待ってます!
タイムラグ、今回は頑張って待ちます…!!w
だから合言葉、忘れないでね!!(笑)


応援物販通販と会場物販音譜
今回も通販の方の物販ではチェキの販売を行っております!
しかも!何と今回はキラキラ通販限定のチェキキラキラもご用意しております!
それがこちらなんですが…


オレンジラインを引いた商品は、通販限定です!
ボイスチェキは、複数人が喋っている会場で音声録音するのは難しいのでいつも通販限定ですが、それとは別にある『可愛い』シリーズ…(笑)
これね、イベントの最初にやるコラボ企画で着る衣装のチェキなんですが、お互いにもう絶対着ないだろうなぁ…って遠い目をしたくなるような可愛い衣装を着る予定なのです…(笑)
で、そちら後半には着替えちゃうので、会場物販では撮れないから通販限定となっておりますニヤリ
要するに…ネタチェキ…ですねwww

そして当日は会場物販もあります
感染症対策で、整列や順番、時間等指定させて頂くかもしれませんが、希望する方はキチンと物販対応出来るようにしますので、終演後は是非お立ち寄りくださいニコニコ


コラボ/企画/オリジナル曲の発表クローバー
イベント内容、口頭ではちょこちょこっと告知しておりましたが、今回もかなり豪華です!!

あさみんとの可愛いコラボでは、私の15周年にちなんだ曲を選んで貰ったり、麻実さんがあの曲を!!
可愛い服で!!カバーしてくれたり…!!
私、正直それだけでも見る価値めっちゃあると思ってる…(笑)
2度と見れませんぞ…(笑)

そして企画は『生電話企画』『15周年記念企画』『ソロストーリー企画』と、盛り沢山!
『ソロストーリー企画』ってなんぞ?って思いました?思いますよね(笑)
前回は麻実さんのオリジナル曲からイメージして書き下ろした台本を使って朗読をやりましたが、
今回は麻実さんのソロコーナーに私がストーリーをつける企画をやります!
朗読主体ではなく、楽曲主体で世界観を作るイメージですねニコニコ
見てくれれば言ってる意味は伝わるはず照れ
楽しみにしててください!!キラキラ

そ・し・て!!!
今回も麻実さん…やってくれましたよ…!!!
二人で歌うオリジナル曲の発表がありますー!

前回のGNMでは、イベントタイトルと同じ
『Good Night Moon』と言うオリジナル曲を発表させていただきましたが(難しすぎて全涼城が泣きましたが)今回もまさかのオリジナル発表…!!!びっくり

今回の歌詞も私が書かせていただきますニコニコ
えぇ、これから書きます…!!頑張ります…!!!www
また詳しい事は当日に話そうと思うのでw
よろしくお願いしますーウインク


最後に…
初回開催からの皆様の応援のお陰で、第二回の開催が叶うこと、本当にありがとうございます。
二回目の開催の頃には、世の中も少しは落ち着いているかなとか思ってましたが、甘かったですね…(笑)
それでも、皆様に楽しい時間、思い返したら思わず笑顔になるような素敵な時間をお届けするため、演者・スタッフ一同、当日ギリギリまで全力で準備を進めていきます。
気が早いかもしれませんが、2回目の開催が無事に終わった暁には、私は是非、3回目の開催に向けて走り出したいと思ってます。
しかしそれにはやはり、皆様の応援が不可欠です。
イベント、そして私達に興味をもって頂くこと、企画したものを見ていただく事が、何よりもの応援になります。
1年の中の数時間…是非とも我々と共有して頂けたら嬉しいです。

それでは!
2月11日は素敵な1日にしましょうねウインク
貴方の参戦!お待ちしておりますおねがいキラキラ



涼城えみ