「山口勝平のドラマティックRADIO!」に出演させていただきました!【告知】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆


Twitterの方では一足先に告知させて頂いておりましたが、先日、山口勝平さんがパーソナリティーをされてるラジオ番組、

「山口勝平のドラマティックRADIO!」

内のラジオドラマ

『報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級神スキルも覚醒した』

の6話にメイドのカティ役で出演させて頂きました!


こちらの番組は、涼城のお友だちの声優さん、藍川ふみちゃんがアシスタントを務める番組です照れ


収録も一緒だったんだよーニコニコ

ラジオページにもお写真載ってますが、こちらにもどどーんひらめき電球


左から
藍川ふみちゃん / 涼城えみ /  鈴木愛唯さん


コロナ対策で、収録は少人数で区切って行われる為、女子3人のみでめっちゃスピーディーに照れ

スタジオまでの道のりが不安だった為、行きはふみちゃんと一緒にスタジオ行って貰って、帰りは鈴木さんとスタジオから帰らして貰いましてな…(笑)
二人には収録以外でもめちゃお世話になりました…笑い泣き
方向音痴でごめんw
一緒に移動してくれてありがとうございましたww

今回出演させて頂きましたこちらの番組は、隔週水曜日に響ラジオステーションさんで好評配信中です!
カティが登場している6話は、9/15の次の更新日までしか聴けないから、まだ聴いてない方は急いで聞きに行ってくださいね!!



響ラジオステーションで「山口勝平のドラマティックRADIO!」を楽しもう! 






涼城えみ