ライブと配信と… | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆
今日は1日台風の影響で雨なのかと思ってたけど、晴れたねキョロキョロ!!
家出るときはまだパラパラしてたけど、今はもうあちちです笑い泣きあっちー!!

さてさて、先週日曜日(25日)はライブとYouTube番組の生放送と、丸1日coldで行動しておりましたーニコニコ
1枚目の画像は、まりえさんがお客様から頂いた差し入れをお裾分けしてくださったもの爆笑
オリンピッククッキーだー!!
ありがとうございます!
美味しくいただきましたラブキラキラ



明日香とー!!
何か明日香とも、マリールーでしか会ってないな…(笑)
このライブに出させて頂けなかったら、友達にも満足に会えてないってことだから、ほんと月1出させていただいて感謝だにゃーひらめき電球


まりえさん、りりぃさん、じーこさんとーおねがい

皆さんいつもcoldに優しくしてくださって感謝ですおねがい


ライブバージョンcold!
ポーズに意味はありません!(笑)


全員集合ー!!!
マリー店長もいるよラブ
今回は蜂さんのお洋服を着ていらっしゃったピンクハートピンクハート
かんわゆーラブラブ

ご来場くださった皆様、
応援電波を送ってくださっていた皆様、
ありがとうございました!!
楽しかったよー!!!キラキラ


そして、ライブの後は場所を移動して、YouTube番組『cold music』の生放送でしたー照れ
今回は急遽カードゲーム(?)を二人でやることになり、配信の形態もいつもと少し違いましたねキョロキョロ
マッチョゲームめっちゃ楽しかったww

何のこっちゃかわからない方は、よかったら暇潰しにアーカイブを見てくださいなニコニコキラキラ



来月の最終日曜日(8/29)も、マリールーでライブに出演して、夜はcoldmusicの配信ですウインク
8月末もまだまだ暑いと思いますが、お付き合いいただけたら幸いですおねがいキラキラ
夏と言えばー??
浴衣ーーー!!!!!(笑)


次回ブログでは、8月の予定をアップしますので、
イベント詳細等、もう少々お待ちくださいね口笛


涼城えみ