『明日は貴様の誕生日』ありがとうございました!【レポ】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆

月がー!!
変わってしまったー!!!ww
またね、4月!!ごきげんよう、5月!!!

皆様いかがお過ごしですか?
涼城は元気に過ごしてます!!笑い泣き

さて、もう先月の事になってしまいましたが、

4月23日(金)に開催された、
『明日は貴様の誕生日』につてレポレポしていこうと思いますのでお付き合いくださいニコニコ

いつもここのブログをみてくださってる方は知っている方がほとんどだと思いますが、
涼城は“cold”とゆう二人組の声優ユニットを組んでおりまして、その相方が貴様(たかさまorキサマ)こと、“黒元 貴”とゆう男装の声優なのですニヤリ

4/23に行われたイベントは、
そんな相方の初めてのお誕生日イベントでしたキラキラ
10年以上活動してて、
何年も前から黒元に『やってよー!』って言い続けてやっと!!
やっと開催されたお誕生日イベント!!
まってた!!!!(笑)
開催に至るまでの経緯は、きっと本人がブログやラジオやで話すと思うので、こちらでは割愛させていただき…(笑)

まぁ、なんとゆうか、涼城的にも待ちに待った!!って感じで、自分のイベントのようにワクワクしておりました(笑)

開催決定した当初は有観客のみのイベントでしたが、こんなご時世とゆうこともあり、急遽オマケ的な感じで配信も追加!
配信に関しては素人なので、事前にめちゃくちゃ何回も『オマケ的な配信だから!』『トラブルがあっても許してくれ!』って言い続けておりましたが、
会場に来れない皆様に、イベントの雰囲気だけでも伝わっていればいいなぁと照れ
お祝いに駆けつけて下さった皆様も、画面越しに応援してくださった皆様もありがとうございました…
おねがい

ではここからはお写真も一緒にー爆笑

オープニングの注意事項はcoldで!
そしてそのまま二人で1曲歌わせていただきましたニコニコ


手からなにかを放つ貴様。(笑)


えっと…
配信アーカイブ(補填動画)を観て貰えればわかると思うんですが、
coldはいつでも真剣です(笑)

これはとても真剣に歌ってるcoldです(笑)



これは私の出番の最後に、
貴さん呼び込んでcoldで歌ったときのーニコニコ


ステージ上手に配信携帯が設置してあり、
配信画面に向かってピースするcold(笑)

アーカイブ観れる方は、
どこの場面かわかるかにゃ??ニヤリ


百合ちゃんとー!!
coldと百合ちゃんは、プライベートでもめちゃくちゃ仲良くさせて貰ってて、とにもかくにも仲良しです!(笑)
気兼ねなく頼れる仲間です爆笑

はっ!!
当日会場ではお会いできなかったんですが、百合ちゃんのファンの方から、百合ちゃんの新曲CDを頂きました…!!!
欲しいやつだったんだよー!!
ありがとうございます!!おねがい



百合ちゃんとcold!


お誕生日イベントなので、
当然ケーキタイムもありましたよ!

コロナ対策の為、蝋燭の火は扇いで消しましたがw

然り気無くカーテンサポートしてくれてるじーこさんマジ紳士照れキラキラ


当日に用意したこちらのケーキは、
ファンの皆様からのお祝いの気持ちの結晶ですおねがい
すっごい豪華なケーキを貴さんに見せられて、とっても嬉しかったですキラキラ
みんなありがとー!!!!!キラキラ


最後は演者全員で写真撮影!!
少人数で、コロナ対策を基軸に、色々考えて作られた今回のイベント。
大変な時期だったからこそ、開催したことに意味があったと思います。

今までにない事を考えながらイベントを開催した貴さんはとても大変だったと思います。
本当にお疲れ様照れ
最初から最後まで笑顔で無事に終わって、相方はほっとしておりますw
これも、支えてくれたファンの皆様と会場スタッフの皆様、そして協力してくれた演者さん達のおかげだねウインク



イベント終わったあとは、スタッフさんも交え、皆で静かにケーキパーティー!!
めっっっっちゃおいしかった!!!!!
その時間も貴さんは幸せそうだったことをお伝えします(笑)


まりえさんとじーこさんと一緒に撮った写真、
まりえさんが撮ってくれたこれしかにゃいーーーー!!!!
主催じゃないのに色々わたわたして、自撮りするほどは余裕がありませんでしたw
まりえさんが撮ってくれてて良かったえーん


あ、あとこれお気に入りの写真なんだけど、
何がお気に入りってね…

私の…左足のところ…

それではもう一度ご覧いただこう…(低音ボイス)


お気付き頂けただろうか…
私の左足が消えて写りこむ、
食い入るようにステージを見つめる男の影…

そう、今回のイベント来場者の中で最も企画コーナーで活躍したであろう男である…笑い泣きwww

あまりにも綺麗に写りこんでて、
どうしてもブログに載せたかったのwww
ごめんね!!ww

ぁ、ちなみに本人に掲載許可は一応貰ってます!!(笑)


最後にお客様が撮ってくださった涼城を1枚ペタリ。
このお衣装、
涼城ママが私のBDライブの時に作ってくれた衣装なのですニコニコ
ラインストーンがキラキラでとってもステージばえするので、
世の中が落ち着いて、会場にパンパンにお客様を呼べるようになったらまたきたいなーおねがい

そのときは是非、皆さんも会場に遊びにきてくださいね!!

ってことで!!
相方の誕生日会!
私にとっても幸せな空間でしたラブ
関わってくださった全ての皆様に感謝を!!

ありがとー!!!!


涼城えみ