”配信決定!”4月23日、誕生日会開催決定!!!”” | 涼城えみのオレンジ革命

貴さんのお誕生日会が!!!
なんと!!!
配信アリのイベントになりました!!!!

遠方の方も、仕事で諦めていた方もみれますよ!!!
アーカイブも2週間残るから、当日がダメでもお休みの日にゆっくり観てほしいおねがい

カメラは定点でおきっぱなしになるから、
配信チケットはかなりお安めになっておりますので、会場にいらっしゃる方もダブルで観てみても良いかもしれないニコニコ
かなり視点が変わるはずだから(笑)

私もリアルタイムで観ながらコメントしつつ、
帰宅してから自分のところみよーっと(笑)

楽しみが増えたね!
皆様の参戦、待ってますラブ



涼城えみ