仕事や合間の出来事や… | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆

ブログどころかTwitterへの出没率も低くなって、
忘れられてないか不安な日々を送ってます、涼城です(笑)
みんな、私の下の名前思い出せる?www

さてさて、
私の生活圏内では桜もすっかり葉桜に変わり、
新緑の季節だなぁと実感する毎日です。

暖かくなってくると、目に写る色がコロコロと変わって、気分が明るかったり軽くなりますね!
(虫や暑いのが嫌なので冬の方が好きだけどね!)

お仕事で忙しくもしておりますが、
その合間に色々なお誘いもあり、
タイミングが合う時にはプライベートも大事にしているんですが、
こないだ地元のお姉さま、お兄様方が船遊びをするとの事でお誘いいただきまして、ちょっとお邪魔してきましたおねがい

前にヨットには乗せて貰ったことがあるんだけど、
普通の船って言ってたから、どんなのかよくわからなくて、私服で帽子があればとりあえず大丈夫かな?と思い、
こんな感じで参加…


ワンピースと麦わら…!!

しかし、これで合流したら

『えみちゃん、帽子にゴムは付いてる?』

って聞かれて、

『あ!そっか、風で飛んじゃうかもしれませんもんねアセアセ
手でおさえますー!!』

って答えたら、
うふふって笑われたの(笑)

その意味は後でわかることになりましたw
風で飛んじゃうどころじゃない!!!
スピードめっちゃあるし、立ってられないくらい揺れるし、水しぶきばっしゃーーー!!!で、もう!!!もう!!!!!!!www

皆にニヤニヤされた理由がよくわかりましたwww
めっちゃ恐かったけど、めちゃくちゃ楽しかったですw

お友達レベルで仲良くしてくださっている地元のお姉さまとニコニコ
いつも沢山お話してくれるし、可愛がって貰ってますラブ

小娘がギャーギャー騒いでるのを、皆生暖かい目でみてて、何かちょっと恥ずかしかったっすww

でも、個人のお船に乗せて貰えるなんて滅多にない経験なので、記念になりました笑い泣き

また機会があれば行きたい…かな…どうかな…w
兎に角楽しかった!!(笑)

4月の頭には神奈川にすんでるお姉ちゃん家族が、
実家の大掃除に来てくれましたニコニコ
私も粗大ごみとして捨てられるところでしたが何とかふみとどまり皆でお掃除(笑)


そしたら、なんとチョコボールの銀のエンゼルが出てきたのだ!!!(笑)

これまた忘れないうちに早く送らなくちゃ!!(笑)



ちょこちょこ事務所にも顔を出させていただいてて、
ちゃっかりお菓子とか貰ってますww
何しにいってんだw


こないだはオレ革通信の撮影にも行ってきたよーニコニコ

ピクニック風な写真が撮りたくて、
小道具としてお弁当作っていきました!!


撮影後、取り分けて皆でパクパク(笑)
お重は流石に1人で食べきるのは無理だから、
皆が食べてくれて本当に良かったww


撮影した衣装は黒と白で対照的な物にしたよ!


次のオレ革通信も楽しみにしててね!

今発売中のものはこちらからチェックチェックー!!爆笑






オレ革通信購入者様限定のツイキャス配信については、別の記事で告知をアップしますので、もう少し待っててくださいねニコニコ

ライブの予定も!!

皆にお知らせしたり、お話ししたいこと沢山あるのに、何だか時間がとれなくて、むむむむむーーーーっってなってます(笑)
もう少ししたらちょっとのんびりできそうなので、
それまでとりあえず生きてるから安心しててね爆笑

ではまた次のブログで!!


涼城えみ