谷中銀座に行ってきました! | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆

こないだ百合ちゃんとお茶したんだけど、
どこでお茶するか決めずに合流してね、
待ち合わせ場所から谷中銀座が近いってことで、
「ちょっと行ってみる?」ってゆう軽いノリで初めて谷中銀座に行ってきました!

百合ちゃんは前から行ってみたかったらしいんだけど、
私はいまいちピンときてなくて、
本当に「近いならいってみよっか~(笑)」位のノリだったんだけど、
谷中銀座の入り口のアーケードを見てテンション爆上がりでしたwww

完全に観光地の雰囲気だー!!!(笑)

残念ながら私はアーケードの写真とらなかったんだけど、
思ってたよりも凄く観光地で、
喫茶店を探しに行ったはずなのに二人でうろちょろうろちょろ…(笑)

短い時間だったけど、場所の雰囲気をかなり満喫しました爆笑

そして最終的に入ったのがモンブランの専門店みたいなカフェ!!


私はパフェのセットを注文!!
絞りたてのモンブランめちゃうまでした!!
中に栗のソフトクリームはいってるんだよーー!!!

ただ、一人で食べるにはちょっと量が多くて…
ちょっと残しちゃったのが心残り…
次はお腹ペコペコにして再チャレンジしたいと思います…!!!口笛


とかいいつつ、帰りには揚げ物…ww

甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなるじゃん?w

百合ちゃんはメンチカツ、私は卵焼き串を…!!
卵焼きがあげてあるのは初めて食べましたが、
新感覚でめっちゃおいしかったキョロキョロキラキラ

夏になったら浴衣でも着てまた遊びにきたいなーニコニコ



そのあとふみちゃんと合流して事務所に2/9の着物ライブの物販を届けに行ってきたよおねがい

最近この3人で会いすぎてて、
定期的に近況報告ないとソワソワするようになってきたw

そして帰りには事務所を出たところでなんと!!
キャラペナの為に事務所に向かう黒元と遭遇!!(笑)

まだ時間も早いからご飯食べに行くってゆうから、
私もお供しました(笑)

食後のお茶まで一緒したんだけど…
これ見てよwww


黒元に言われなかったら私は気付かなかったけど、
マスク色違いでピンの付け方一緒ww
しかも二人ともカラーピンww

ユニットだからって仲良すぎじゃない?www

「恥ずかしい!!!ww」
って二人で爆笑しましたwww

そのあとついでに、キチンと今後の真面目な打ち合わせとかもしたよ!!
ほんとだよ!!!ww


髪を切って次の日は、
思いの外仲良しと過ごす時間が多くて、とっても楽しかったですニコニコ



涼城えみ