【2/9】14周年をささやかにオリジナルグッズで…【応援物販告知】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆

昨日は2/9のイベント告知を上げさせて頂きましたので、今回は私の応援物販についてブログに書かせていただきますねニコニコ

とゆうのもですね…
今回の2/9のイベントは、声優事務所ワルキューレさんの感謝祭の一部であり、開催会場であるAsakusa Gold Soundsさんの4周年でもあり、
涼城の14周年記念でもあるのですよw

まぁ、とは言えこんな世の中なので、
大々的な告知はせずに本当にささやかにご報告的な感じにしようかと…(笑)

でも、流石に何もみんなの手元に残らないのも寂しいなぁと思って、
今回の涼城の2,000円の応援物販は14周年の記念として、手作りのストラップと着物ボイスチェキのセットを販売することにしましたニコニコ

ビーズで何かを作るのは元々好きなので、
ビーズストラップにする予定なんだけど、
それプラスもうひと手間加えたくて、初めてつまみ細工を作ってみましたー!!キラキラ

(乾かす前に撮ったので、まだボンドが白いw)

まだビーズ部分を作ってないんだけど、
このつまみ細工だけでかなりの存在感ww
こちらはサイズが大きめなので、つけ外し可能なチャームにする予定!

初めてにしては上手にできたと思うので、皆さんの手元にお迎えして貰えたらとても嬉しいですおねがい

ってことで、
私の物販リストはこちら!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


<涼城えみ>
①涼城│通常チェキ(着物)2枚
②涼城│ボイスチェキ(着物)1枚





<涼城えみ>
[E] 涼城│ボイスチェキ(着物)セット
 →ボイスチェキ+オリジナル手作りビーズグッズ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

個人の物販以外にも、
いつもの差し入れドリンクチケットや
イベント応援チケット等の販売もございます!




既にご購入いただいている皆様、ありがとうございます!
皆様の応援があるから開催できるイベントです!
感謝だー!!!!

全ての内容のチェックはこちらの告知から!
応援物販のURLもこちらです!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



ひらめき電球『Asakusa KIMONO Live #05』

■配信日時
2021年2月9日 18:30~

■出演者
涼城えみ / 黒元 貴 / 百合 / 三五美奈子 / 藍川ふみ / 成田麻実 / 渡部まいこ

◼️無料配信URL



※2月で4周年を迎える会場の周年イベント【Gold Sounds 4th ANNIVERSARY】として開催します。
配信URLは「Asakusa Gold Sounds」さんのツイキャスアカウントページです。
サポーター登録をよろしくお願い致します。
また、TwitCastingでの無料配信になりますので、当日は配信延長コインのご協力を頂けますと幸いです。


◆出演者応援物販&差し入れ 通販ページ◆



※販売締め切り日時※
1000円2000円枠 → 当日20:30迄。
差し入れドリンク → 当日19:40迄。
イベント応援 → 2/23 23:59迄。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

無料配信、ちょっとドキドキする(笑)
皆様、コメントサポートよろしくね口笛

明日も皆で楽しもー!!!


涼城えみ