【29日】年内最後のマリールーさんです!【告知】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆

皆様のお陰で無事にバースデーライブが終わり、
レポも書きたいし次のイベント準備してるし
割りとバタバタした毎日を過ごしてますが(笑)

明日はBDライブ後初のライブ出演&
年内最後のマリールーさんへの出演です!

マリールー納め、良かったら遊びに来てくださいねニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ひらめき電球11月29日(日)
鈴木まりえ主催STRAWBERRY MUSEUM Live Space マリールー 

昼の部  
開場 11:30 開演 11:50
予約3000円当日3500円+1ドリンク別
【出演】
鈴木まりえwithじーこ、あさくらはるか17、鵜澤明日香、cold、りりぃ、ミドル愛ドルみ〜ちゃん、白石夏菜、
※coldの出番は12:40頃と13:10頃のメドレークイズコーナーです。
※coldは物販には立ちません、通販にて応援物販の販売を行います。
※cold予約で入られたお客様には、換気タイム等のタイミングで予約特典のチェキをお渡しします。

流れ星cold応援物販通販はこちら!

ルンルンライブ&イベント予約は以下のアドレスから!
※予約の仕様がコロナ禍前とは異なります。
予約説明をよくお読み下さい。

ーーーーーーーーー

◆予約◆

suzushiro.live@gmail.com


メールタイトルに【ライブ予約】と記載し、 本文に、お名前(HN可)、チケット枚数、予約したいライブの日付orライブタイトルを記載して、メールを送信して下さい。

また、今回のイベントではお客様の個人情報をライブハウス側が管理します。

受付をスムーズに行う為、

予約メールに

・お名前(本名)

・住所

・電話番号

の3点を記載して頂けると助かります。

無記載でも大丈夫ですが、当日受付で記載する事になりますので、メール記載して頂いておいたほうがスムーズに入場できます。

また当日は記載して頂かないと会場に入れません。

ご了承くださいますようお願い致します。

※マリールーに1度情報を提出したことのある方は、保存期間の関係上書かなくても大丈夫な場合があるようですが、毎回送って貰えるとcoldが安心します※


折り返し予約確認メールが送られますので、このアドレスからのメールを受信できるように設定しておいてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ


ブログのコメント等で書いて頂いても予約は受け付けられますが、確認のメールが送れな いので、確実ではありません。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


BDライブ後初のイベントなので、ぽけぽけしてたらすいませんww

楽しくマリールー納めしましょうねーラブ



涼城えみ