【出演情報】山口勝平の『しゅみじん。』ラジオ! | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆

最近マスクのつけすぎで、
肌荒れと喉荒れが気になります…。

何かね、屋内でも屋外でも、喉がマスクでずーーーっと保護されてるから、
マスクを外して、少し湿度がなくなったり喉が外気に触れたり、ちょこっとでも埃っぽかったりすると、すぐに喉がガラガラしだすの…
元から喉あんまり強い方じゃなくて、めちゃくちゃ大事にしてるのに、
ここ最近はより一層ピタス(口の中に貼るトローチ)が手放せなくなりました…(笑)
リアルの差し入れは、ピタスか美容ドリンクが1番喜びます…w

さて!!
そんな感じで喉ケアにより一層の気を遣っている涼城!
最近やっと収録現場も少しずつ動き出しておりますよニコニコ

ここ最近では、
提携先の声優事務所、ワルキューレさんからお仕事をふっていただいて、
山口勝平さんと中島由貴さんがMCをされている、
【山口勝平の『しゅみじん。』ラジオ!】とゆう番組内のボイスドラマに出演させていただいております!キラキラ

スタッフさんに番組ページのスクショも頂いたので、
折角なのでペタリ(笑)


『象がいく!』とゆうラジオドラマで、
内容もとても面白くて、
音の作りも、
勝平さんや中島さんをはじめとする他の演者さんの演技も素晴らしいんです…!


ワルキューレのスタッフさんが、わざわざ私の名前のところにライン引いてくれた(笑)



名前を載せていただいたのが2話目からだったので、Twitterの方では2話目から正式に告知を始めさせて頂きましたが、
既に3話まで配信されていて、
実は涼城は1話のガヤから出演させていただいておりますニコニコ

3話目はなんと名前ありの役(*´;ェ;`*)キラキラ
しかも聴いていただくとわかるのですが、
お話の最後に山口勝平さんが、私の名前を読んでくださってる~っっ!!

もうそれだけでめちゃくちゃ幸せ…!!

現場では緊張しすぎて、
何だか一人だけソワソワソワソワしておりましたが、
現場スタッフさんも演者さんも皆さん優しくて、
とてもしっかり勉強させていただける現場でしたおねがいキラキラ

Twitterで告知あげる度に、公式Twitterや作者の方までいいねやリツイートしてくださったり、
もう、何か…恐縮です…嬉しいです(笑)


しゅみじん。の現場で一緒だった鍛代ふみかちゃん!
ふみちゃんとはこの現場のお陰でめっちゃ仲良くなれましたラブ
8/18のAsakusaGoldSoundsでの配信LIVEにも出演して貰うことが決まっているので、
皆さんも動くふみちゃんを楽しみにしててね!


そして、私もふみちゃんも『象がいく!』のこの後のお話でもちょこちょこ出てきますので、
更新される度に聴いてくださったらとても嬉しいですおねがい

ーーーーーーーーー

響ラジオステーションで
「山口勝平の「しゅみじん。」ラジオ!」
を楽しもう!

 https://bit.ly/2I6UPLe

 

 

※次回更新は7/28(火)予定です。

ーーーーーーーーー

皆さんにもっと沢山の声をお届け出来るように、
これからももっと頑張ります!!



涼城えみ