【5/26、27】正式告知解禁!【初無観客配信LIVE】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆
こないだ大自撮り祭りブログをあげたときの動画が公開されたよ!
皆もう観てくれたかな??

まぁ、動画っちゃー動画なんだけど、正しくはラジオ動画??(笑)
うーん…表現が難しい…(笑)
とりあえずまだ観てない人は1度観てみてね笑い泣き


ニコニコチャンネル登録もよろしくお願いしますハート

そして!!
Twitterやツイキャスではなんとなく告知しておりましたが、
5/26のトーク配信と、5/27の無観客LIVE配信の詳細が確定しました!

先ずは5/26の詳細をどどん!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ひらめき電球月1定期配信【cold music】雑談めいっぱい!

放送日◆2020年5月26日(火)


時間◆start 20:00 / close 21:00 (予定)


配信ページURL◆https://www.youtube.com/user/WalkureMovie
※前回の配信ページとは異なります。
チャンネル登録してね!


◆応援パック&物販通販ページ◆ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんな感じですよー!!

1時間放送ではあるけど、また延びそうだなぁ…ww

今回も放送に合わせてチェキの通販販売あります!

前回と同じく、通常チェキは放送前に!

ボイスチェキは放送中に撮影するよ!おねがい

放送日の衣装で撮影ってことですなニヤリキラキラ

ボイスチェキはセリフの内容が前回とは異なりますのでご注意下さいませ!キョロキョロ


今回、配信が2日連続なのですが、配信毎にチェキのメニュー変わってます!

サムネイルで違いはわかるとは思うんだけど、ご注文の際にはしっかり確認してお間違いのないようにお願い致します…アセアセ


そして、次の日は初めてのキラキラ無観客配信LIVEキラキラ!


わーーー、文字にしたらめちゃくちゃドキドキしてきた…!!

今回初めてだし、なるべく蜜を避けるために最少人数の2組での配信です!


coldと一緒にLIVEを盛り上げてくれるのは、

仲良しのアーティストさん!

MicAちゃん!!キラキラ

久しぶりに会えるーーーえーんキラキラ

自粛に入ってから黒元と市田ちゃん以外の演者さんと会ってないので(市田ちゃんは事務所ですれ違うw)、めちゃくちゃ!!!めちゃくちゃ楽しみっ!!!


てことで!

こちらも詳細をどーん!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ひらめき電球無観客配信LIVE!! 【M&C MusicLIVE】  

放送日◆2020年5月27日(水) 

時間◆start 19:00 / close 21:00 (予定) 

出演◆MicA / cold (涼城えみ / 黒元 貴) 配信ページ

※チャンネル登録よろしくお願いします! 

※チェキのご購入はなるべく放送日前日(5/26)迄にお願い致します。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


2組ともトークの時間を別にとって、歌の持ち時間はたっぷり30分!

配信なのでオリジナルのみのLIVEになりますニコニコ


とはいえ、coldは2人でのオリジナル曲はピースTSしか持ってないので笑い泣き

黒元と涼城がそれぞれのソロのオリジナルも歌います!


私はともかくとして、

黒元のオリジナル曲披露はめっちゃ貴重笑い泣き

黒元がオリジナル歌うってゆうと、多分1番楽しみにしてるの私だと思いますwwww


そしてー!!

先ほどもチラッと触れましたが、

この日も物販通販やりますよ!


coldのチェキは前日とメニュー&値段は同じですが、ボイスチェキのセリフが変わるのと、

この日限定の演者の集合チェキが追加されていますニコニコ

集合チェキは、通常LIVEでは使用していないスクエアチェキを使用して撮影するので、

写りがミチッとしなくて良いかなとひらめき電球


LIVE配信日のチェキは、一応全てを放送中に撮影予定なんですが、

ご注文数と配信時間の関係によって、全て対応出来ないかもしれないのと、

配信日当日までご注文は受け付けているんですが、

料金支払いまで完了しないとこちらには反映されないみたいなので、当日購入だと放送中に撮影することが出来ないかもしれませんアセアセ

あと、購入数の確認をしてくださるスタッフさんが配信もやっているので、

配信中に細かくチェックしていただくのも結構難しそうなので、

出来ればチェキのご購入は前日迄に済ましておいて頂けると助かりますアセアセ


それと、投げ銭的な意味合いの応援パックもご用意しました!
でもただ投げ銭ってゆうのが嫌だったので、
ご購入頂いた特典みたいなレベルで、
台詞ボイスと収録時間30分越えの(w)ラジオをDLスタイルでつけてみたよ☆ww

オマケ位の予定だったのに…
オマケとは?ってゆうボリュームになったwwww

まぁ、なんか、自粛中の皆様の暇潰しにでもなれば幸いです…(笑)

投げ銭的なやつですが、
放送前から購入は可能になっておりますので、
良ければこちらものんびりチェックしてくださいウインク

そして最後に、
5/26のトーク配信の方のお便りを、このブログのコメント欄で募集しますニコニコキラキラ

前回の感想、5/27への応援コメント、皆の近況(笑)、お悩み相談、何でもオッケー照れ
あ、苦情だけは受け付けませんww

ふつおたお待ちしておりますラブラブ(笑)

ではでは…!
来週の2日間連続配信をお楽しみにっ!

当日のリアルタイムコメントも、YouTubeのコメント欄配信しながら読めるハズだから、待ってるねー!!!


涼城えみ