【7/28】夏って感じ( *´艸`)【レポ】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆

暑い日が続いておりますが、皆様体調崩してませんか??
涼城は大分バテているww
でも、何とか頑張ってますぜ!!
何をおいても、塩分水分!!笑い泣き

ってな感じ、身体が夏になってきておりますので夏らしいイベントお写真を沢山載せていきますねニコニコ

7/28に行われた衣装浴衣縛りのイベント写真だよ~ラブラブ



涼城は黒の花柄浴衣での参戦でした(^人^)

衣装の方の浴衣を着ようかと思ったんだけど、多分こっちの方が貴重だから、普通の浴衣にしてみましたよ(笑)


こだわりポイントは、帯の色かえと足元のレース足袋キラキラ
今年初めて使ってみたんだけど、最高に可愛くてお気に入りな1品です照れ



主催の鈴木まりえさんと!
まりえさん、楽屋でもいつも気を遣ってくださってこちらが恐縮してしまうほど優しいえーんキラキラ

この日もニコニコお話ししてくれて幸せでした口笛


まどやんこと、鈴木まどかさんとーラブラブ
まどかさん、相変わらずうけるww
すごくスピード感のある天然さんだなっていつも思いますww


先輩お二人とパチリ☆
私達の先輩って、皆優しくて良かったよな…
私も人に優しくありたいものです照れ


じーこさんも一緒にパチリ☆
じーこさんも優しさ溢れております!
まりえさんとじーこさん、お二人とも凄く気を遣ってくださって、楽屋がずっと和やか照れ
お客様に見せたいくらいだけど、見せられず残念(笑)


鵜澤明日香とーニコニコ
初めて出演するライブだったので緊張してたんだけど、楽屋の席、明日香が隣だし、出演順も並んでるしで、なんか和みまくりだったww
これもきっと、まりえさんが配慮してくださったのだと思うと痛み入るわえーん


園林檎さんとー!!!

じゅ…10年ぶりくらいの再会…かな?!(笑)
久しぶりすぎて曖昧な記憶で、改めてのご挨拶が物凄く遅れた人見知りなわたしにも笑顔で対応してくださいました…!!(笑)

すごいねー、やっぱり活動続けていれば、縁のある方にはまた巡り会うものですね(^人^)



お写真は以上!!

賑やかなメンバーでお送りした、浴衣で華やかなイベントでした(*^^*)

また8/25に田端マリールーで行われるまりえさんの主催に出演させていただきます!
次はcoldで賑やかしてくるよ!!(笑)

予定合わせて、遊びに来てね!


涼城えみ