【2/11】team茶番、喋ります。【告知】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆

ここどーこだ??(笑)


こないだ、エジプトとアメリカに弾丸ツアーしてきました!!

嘘です。(早)

涼城ママのお誕生日のお祝いで、
叔母二人と涼城親子と黒元の5人で、東武ワールドスクウェアに行ってきたときの写真です(笑)


ミニチュア大好きな涼城親子にはたまらん場所でした(笑)
ただ、さっむかったー!!!!!ガーンw

さてさて、そんなこんなで親孝行もしつつ…(笑)
2月にはいよいよ、team茶番のイベント開催だよー!!!
詳細どーん!!

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

昼の部【茶番ハウスdeバレンタイン】

開催◆2019年2月11日(月/祝)

会場◆むすべや錦糸町 つどい
(東京都墨田区江東橋4-29-16 プラザ錦糸町ビル10階)

時間◆open 12:30 / start 13:00 / close 15:30

参加費◆3,000円

ーーー◆内容(予定)◆ーーー

・ドッキリDVD観賞&裏話トーク
・team茶番プライベート映像&トーク
・team茶番によるミニボイスドラマ
・参加型ミニボイスドラマ
・お題トーク
・今後の活動について皆とミーティング
・プレゼント抽選会

等々盛りだくさん!

ーーーーーーーーーーーーー

夜の部【第一回 お茶の間交流会】


開催◆2019年2月11日(月/祝)

会場◆むすべや錦糸町 つどい
(東京都墨田区江東橋4-29-16 プラザ錦糸町ビル10階)

時間◆open 16:30 / start 17:00 / close 20:00

参加費◆3,000円

ーーー◆内容(予定)◆ーーー

・たこ焼きパーティー(食べ放題、飲み放題)
・人狼・ジェンガ等のゲームタイム
・涼城BDライブでの「全員参加企画」DVD観賞
・プレゼント抽選会

等々、のんびり交流会(´- `*)

ーーーーーーーーーーーーー

☆注意事項&備考☆

※昼の部、夜の部、通しで参加の方は、参加費が通し料金5,000円です。
更に、昼の部でペットボトルのお茶を1本プレゼント!

※昼はドリンクの提供はありませんので、持ち込みOKです。但し、アルコールはNGです。
夜の部はソフトドリンク飲み放題です。

※差し入れなど大歓迎ですが、手作りのお品ものはお受け取り出来ません。
ご理解下さい。

※撮影に関しては参加者それぞれにご確認ください。

※当日は特別物販でボイスクジ(一回1,000円)があります。
ボイスが当たった方は、ご自身の録音機器でその場で収録させていただくので、チャレンジしたい方は録音機器をお忘れなく!
(例:携帯電話・ボイスレコーダー等)
尚、セリフはこちらでご用意した物の中から選んでいただきます。

※昼の部と夜の部の間は入れ換え制となっておりますが、通し参加の方で、準備を手伝っても良いよ!って方は、会場にそのまま残って頂いて構いません。
その他の方は、会場付近にたむろせずに、どこか別の場所で時間調整をお願いします。

※たこ焼きやドリンク等を事前に準備するために、人数を把握したいです。
参加希望の方はなるべく予約をお願いします。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

食材をみんなに持ち込んで貰うって話も出てたけど、それはまだ主催側で話まとまってないから、決まったら告知するから、追加詳細をちょっとまっててね!

因みに涼城の撮影は、撮影許可証販売予定!
昼に買っとけば、通し参加の人は1日使えます(笑)

そして、会場の椅子や広さ的に、そんなに沢山の方にはご来場いただけません。
なので、予約数がある程度まできたら予約締め切っちゃうかもだから、来れる予定の人は早めに予約の連絡入れておいて下さいね( >Д<;)

ご予約はこちらから!

ーーーーーーーー

◆予約◆

suzushiro.live@gmail.com


メールタイトルに【茶番予約】と記載し、 本文に、お名前(HN可)、参加人数、参加したい部(昼・夜・通しがあります。)を記載して、メールを送信して下さい。


折り返し予約確認メールが送られますので、このアドレスからのメールを受信できるように設定しておいてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ


ブログのコメント等で書いて頂いても予約は受け付けられますが、確認のメールが送れな いので、確実ではありません。

なるべく、予約アドレスへのメール予約をよろしくお願い致します。


ーーーーーーー


バレンタインも近いので、会場にはチョコアソートもご用意しますぜ♪

たのしもうねーハート

皆様の参加、おまちしてまーす!



ーーーピンク薔薇おまけ情報赤薔薇ーーー


特別物販内容詳細

※無くなり次第終了※


特別物販ボイスクジ

1回1,000円(限定20回分)


内容(演者ボイスGET券)

■ソロ1枚 計4枚

■EMINA1枚

■HENTAI1枚

※■は大当たり


□写真orラミカセット4枚

□5ショットチェキ4枚

□EMINAと3ショットチェキ3枚

□HENTAIと3ショットチェキ3枚


★ラストワン賞★

team茶番全員集合ボイス


※録音機器はお客様ご自身でご用意ください。(携帯OK)


ーーー赤薔薇お昼の部から販売してますピンク薔薇ーーー



涼城えみ