歌い始め!ありがとうございました!【レポ】 | 涼城えみのオレンジ革命



えみーっしゅ☆

昨日は歌い始め!
Moving AcT!!でしたヽ(・∀・)ノキラキラ

皆とのお写真乗せていくねー音譜




お馴染みMCの茂美さんとーひらめき電球
すんごい良い笑顔過ぎる(笑)

いつも構ってくれてありがとー合格




同じくMCのヴィレッジのお二人とー!
去年末にアメトークに出演してたのだけど、
涼城は見逃してしまって…
皆は見たかにゃ??




毎度お馴染み、黒元 貴とー音譜

今回は私の緊張をほぐすために、
あることをしてくれたんですが…それは後で書くね(笑)




弥生とーヽ(・∀・)ノ

久しぶりだったけど相変わらずでしたww

気遣わなくて良くて楽(笑)




いくみんこと大塚郁実ちゃんとーキラキラ

MovingAcT!!に出れば、必ずと言って良いほどいくみんに会えるから、すごく楽しみにしてるのだひらめき電球
楽屋でのんびりお話しできるのがいつも嬉しいラブラブ



そして、仲良し四人で(笑)
私はこう見えて人見知りなので、ほぼこのメンバーとしか楽屋で喋らなかったな…
話しかけて下さった皆様、ありがとうございました!
そっけなくしたように見えた方…ごめんなさい、誰にも信じてもらえないけど、人見知りなんですっ!!!(泣)




企画コーナーでは、
出演者皆で、今年の抱負を発表しましたひらめき電球

貴さんの抱負は『睡眠』…
2017年はよく寝たいらしいけど、
2月11日の涼城のライブ準備で頑張ってもらわなくちゃいけないので、
涼城が黒元を寝かせません!!ww

諦めてもらおうww




いくみんの抱負は、
『大きくなる』とのこと!

人として、おっきな人間になりたいって説明してるいくみんの手元のジェスチャー…




『いや、それちっちゃくね?』ww

出演者全員で総ツッコミww
大きくなりたいって言いながら、
手で出したサイズはちっちゃめ…と、思いきや、
仏像の手みたいなのをイメージしたジェスチャーだったらしい(笑)

それはおっきな目標だなぁ(笑)




そして涼城の抱負は『活きる』!!

えと…
ライブでは色々説明したんですが、
虚弱なので、普通の生活頑張る!って事です(笑)

うむ、頑張って活きる!!
ピチピチピチ…

企画コーナー楽しかったなハート




2017年歌い始め、トリでの出演でめっちゃ緊張してたらね、
黒元が緊張をほぐそうとしてくれて…

まさかの…




一曲目、一緒にステージに登場wwwwww

過保護な黒元さん、
一曲目私が歌いきるまで、私のまわりで好き勝手遊んで帰っていきましたww

もう面白すぎて、確かに緊張は一気にとけた…ってゆうか、
緊張とかどうでもよくなるくらい笑えましたww

普通に受け入れてくれたお客様、ありがとうございましたww






端にいるのに、私より存在感ある…(笑)

とにもかくにも、優しさありがとうww




ラストの集合写真!!
何かずっとイタズラされてたww

今回は出演者少なかったから、それぞれの持ち時間が少し多めだったね(*^^*)

次回のライブは23日!
同じく池袋monoさんで開催されます音譜

お時間ありましたら、応援に来てくださいねーラブラブ

とゆうことで、
新年初ライブ、ありがとうございましたハートハート


涼城えみ