【ラジオ】年賀状の写真撮って、チケット取りに行って♪【告知】 | 涼城えみのオレンジ革命



えみーっしゅ☆

今日は年賀状用のお写真を撮りに行き、
その足で旧KURAWOODさんに来年2月11日に行われる、涼城10周年のライブチケットを取りに行ってきましたキラキラ





手元にチケットが来ると、
『あぁ、いよいよだな…っ!』って思いますひらめき電球

まだ新曲の歌詞もかけていないんだけどね!!ww


そしてそんな中、
12月7日に行われた公開収録の3本目が、本日から配信スタートしておりますキラキラ

是非聞いてください!

そして、今回の配信分で出演して下さるお二人が、1月もゲストに来てくれますので、
良かったら放送を聞いて、
感想などをラメットのメールフォームに送ってくださったら嬉しいですハートハート


詳細は以下から!

ーーーーーーーーーーーーー


ひらめき電球番組タイトル【RaMET王国】

MC◆涼城えみ/黒元 貴

放送◆毎週金曜日配信


☆12月は公開収録イベントの様子を配信☆

◆12月9日配信ゲスト 上條榮子さん(21:00頃更新予定)

◆12月16日配信ゲスト 平本 雄さん、工藤マミさん

◆12月23日配信ゲスト MINaさん、鈴木まどかさん

◆12月30日配信ゲスト ハルカさん、崎浜莉美子さん


☆1月マンスリーゲスト☆

MINa(MiNaf)さん
鈴木まどかさん

◆ラジオポワロ◆

http://www.fmmatsudo.com/

涼城えみ&黒元貴が、姫と執事に扮してお送りするドタバタラジオ!毎月素敵なゲストさんをお迎えして、コーナーにもチャレンジ!!

番組へのお便りはこちらまで♪

◆お便り◆ramet@fmmatsudo.com

※現在1月分のお便りを募集中。
※お便りの締め切りは1月3日までです。
※現在募集しているお便りは、ふつおたやMC&ゲストさんへの質問、応援メッセージなどです。 コーナー企画などの募集はしておりませんので、ご注意ください。


ーーーーーーーーーーーー


まだレポ書けてないけど…っ!!!
年内には必ずぅうううううww


PS.
年賀状企画についてなんですが、
何名か締め切りを過ぎてから送ってきてくださった方がいらっしゃったのですが、期日を守って下さってる皆様に申し訳ないので、締め切り日以降のご応募には対応できません(´;ω;`)
ごめんねー(泣)
また来年、是非応募してください(*´-`)



涼城えみ