びじゅチューン! | 涼城えみのオレンジ革命



えみーっしゅ☆

朝、さっむいなー、と思って外をみたら、まさかの雪景色ー!!
雨じゃなかったらそそくさと雪遊びに繰り出すところでしたww
交通が大変だけど、雪はテンション上がるなー(笑)
皆様、今日は足元が悪いでしょうから気を付けて外出してね!


そして、タイトルにも書きました
『びじゅチューン!』…(笑)

昨日たまたま見たEテレの番組なんだけど、
流れていた歌が気になりすぎて、
むしろ気に入りすぎてHP検索してしまった…ww

そしたらHPに神動画が沢山…!

Eテレってすごいね!!
こうゆうの大好き!!!ww

誰かとこれを分かち合いたくてブログに書きましたww

お時間ある方は是非観てみてーーー!!!!!(笑)

まだ全部見てないけど、
私が気になって検索した歌は
『ベーカリー空也』(笑)


HPの動画だけでなく、TVの方もリアルタイムで観ると、さりげに勉強にもなりますよww

あー
幸せ(笑)

ぁ、今日もしかしたら黒元とショールーム(ぴゅあぎぃーくページ)放送するかもー!

時間は22時位…??
前後するかもだから、
Twitterとかでまた時間告知するねー♪


涼城えみ