年の数だけもぐもぐもぐもぐ… | 涼城えみのオレンジ革命




えみーっしゅ☆

本日節分ですねぇ…
涼城は仕事前に(さっき)
一人細々と豆まきしました(笑)

家族の健康を願って豆投げましたよ。
(自分の体調はさておき)

子供の頃は
節分の豆が食べたくて仕方なかったような記憶がありますが、
大人になると、この量…w

正直飲み物ないときついww

豆食べながらブログ書いてますが、
口がwwwwww

このあと恵方巻食べて仕事行ってきます(*^^*)

皆はどんなことを思いながら恵方巻食べるのかな…(/´△`\)??







この髪、ツートンカラーみたい…!!!

帰宅したら、それとなくブログアップしますね♪(笑)



涼城えみ