【オーディション】とても緊張しました(笑)【レポ】 | 涼城えみのオレンジ革命


BeautyPlus_20150110173423_fast.jpg

えみーっしゅ☆


昨日のオーディションライブ、ありがとうございましたー!!!


涼城無事に、審査員賞で合格できました・・・!!


選ばれた基準は、

会場を一番盛り上げていたからと、

とても嬉しい理由だったんですが、

それも私が一人であの会場にいるだけだったら無理だったと思う。


みんなが応援に駆け付けてくれて、

いつも以上の応援をしてくれたから、

緊張に押しつぶされることなく歌いきることが出来たんです。


力をくれて本当にありがとう。


ネットの方でも、

応援のコメントを沢山もらってて、

すごく支えられたよー・°・(ノД`)・°・キラキラ


そして、今日は遅く起きて、ニコ生のタイムシフトをのんびり視聴してたんだけど・・・


みんなが私に対して書いてくれてるコメントがあったかすぎてちょっと泣けそうだった(笑)


みんな自分の事みたいに心配して、

ドキドキして観ててくれて、

本当に幸せでした( ´艸`)ラブラブ

にやにやしてしまったwww


あ、因みに、

みんなのコメントの中で、涼城に対して

『緊張してるのか?』

とか、

『体調が悪いのか?』とか

色々議論が上がってたみたいなんだけど・・・


答えをここで言うのならば


両方ですwwww


実はまだ風邪が完全には治ってなくて、

喉が腫れてて重かったんだよね(泣)


そして、それ以上に緊張してたと思うwwwwww


心配かけてごめんね(ノω・、)あせる



でも、無事に通過したし、

これからCDの販売、楽曲のダウンロード販売に向けて忙しくなるけど

ちょー頑張るので、応援してね!!


そして楽しみにしててねドキドキ



そんな中、

昨日のオーディション中の楽屋の様子を写真で載せていくよん音譜


先ずは集合写真からーヾ(@°▽°@)ノキラキラ




1420968519712.jpg

いえー!!!


仲良しメンバー!!!wwww


今だかつて、オーディションでこんなに和やかな雰囲気になるメンバーに、

私は出会ったことがありませんwww


本当に皆良い子ばっかりで、

この日のオーディション、緊張もしてたけど、

みんなに会えるのが楽しみで仕方なかったのだよ(笑)


楽屋全体でおしゃべりしてて、

本当に楽しかったw



1420968476887.jpg

ひなのゆんゆんちゃんとーキラキラ


ひなゆんちゃんの強烈なキャラクターに

最後の方はみんな染められて、

『ピンクピンクー!!!』の大合唱がたまにおこる楽屋は

異様な光景でしたwwwwwww


でも、それだけじゃなくて、努力家の彼女の話は

涼城にはとてもいい刺激になったのです。


また、ステージ見たいなー・・・

今度は会場でしっかりと・・・(笑)



1420969956977.jpg

涼森ゆきちゃんとー音譜


我ら2人、

限りなく名前が似ている・・・www


涼城えみ と 涼森ゆき


私は運命を感じたよwww


実はね、ゆきちゃんとは

以前勤めていたメイド喫茶が一緒だったんだよ!!


その時は、

私が全然シフトはいってなかったから、

殆どかかわることがなかったんだけど、

本当に偶然このオーディションで再開して、

ゆきちゃんの方から私に話しかけてくれたの( ´艸`)ラブラブ


今思えば、ゆきちゃんがそうやって話しかけてくれなかったら、

私、みんなの輪の中に入れてなかったかもしれない・・・・


こう見えて人見知りなのでwww



1420968466636.jpg

そして、この日の物販チームも偶然で一緒ドキドキ


運命ドキドキww


お客様が、ゆきちゃんの写真買ってくれたのーーー!!!!!

嬉しかった!!

宝物にします!!

ありがとう!!




1420968529116.jpg

相原春乃ちゃんとー音譜


春乃ちゃんはこの日、リハの前から信じられないくらい緊張していて、

会場入りから、放送スタートまでの間、

誰よりも賑やかに慌ててましたぉwww

みんな春乃ちゃんが緊張してるから、

『大丈夫だよ!!』って励ましてて自分の緊張を忘れる位www


うん。

楽屋の全員の緊張を一人で請け負ってくれてた感じだね!w

ぐっじょぶ春乃!!(笑)


でも他の人のライブが始まってからは

何故かだんだん静かに・・・・・・・


涼城が「あれ?」と思って様子を見た時には

緊張しすぎてて顔から色が消えておりました・・・・あせる


おおおおぉうww

マジかよwww


話しかけても反応が薄くなり、

最終的に5テンポくらい遅れてから返事が返ってくる始末www


本気でどうなるかと思ったww


春乃ちゃんが3番手で呼ばれていったときは

楽屋中がほっとしておりましたww

あのまままだ呼ばれなかったら、

緊張で倒れちゃいそうだったんだもんww


だがこいつが曲者でしたwww



1420968531688.jpg


出番を終え、緊張から解き放たれてテンション高く帰ってきたと思ったら、

他の人の緊張をお構いなしに絡みまくる!!!wwww

(主に涼城にですがw)


出番前の涼城の髪を三つ編みにしやがったwwww


別にいいけどさっ!!

ライブMCで暴露してやりましたwww


でも本当にMCで話してた通り、

緊張し始めた涼城の冷たい手をあっためてくれたり、

舞台そでギリギリまで見送ってくれたのも春乃ちゃんでした。


コレは言わされてないからね?ww


帰ってきてからも、

今度は反対側の髪をあみあみあみ・・・・ww



1420969793721.jpg

あみあみ中w



BeautyPlus_20150110201643_fast.jpg

あみあみの横でチョコを食らう姉さんw


いちいちセクシーなのだが・・・www



BeautyPlus_20150110193740_fast.jpg

そして完成品と記念撮影ww


犯人がすぐわかりますねww


そしてさり気なくおりちゃん音譜(笑)



1420969730597.jpg

それにしてもガッチリ編んだなwww



IMG_20150111_5.png

物販中も取れないww(お客様撮影)



IMG_20150111_3.png

髭にもできるww


流石に帰りはとったけどねwww




IMG_20150111_4.png

変な髪形のまま

かわいつかささん、小宮亜紀ちゃんともパシャリ★


真ん中にいるのは多分ゆきちゃんですwwww

多分www



IMG_20150111_1.png

そして

合格者の集合写真!!



screenshotshare_20150111_183253.png

これからこの四人で頑張ります!!!


CDの発売イベントとかもあるみたいだから、

楽しみにしててね!!



ラストスパートスタッフ編ひらめき電球



BeautyPlus_20150110183756_fast.jpg

最後のライブでのオーディションでは

りみみがお手伝いで来てくれてたよ!!


あいちゃんもいたんだけど、

写真撮り忘れた―(泣)




BeautyPlus_20150111001216_fast.jpg

そして帰りに黒元と音譜


黒元もずっと応援しててくれた一人でした!


合格祝いの打ち上げに事務所スタッフさんが連れて行ってくれて、

珍しく二人ともお酒を頂きましたw


私はともかくとして、黒元が飲むのは珍しいww


いつも私のおもりだから呑まないのですよwww



IMG_20150111_2.png

お肉がめちゃうまだったからかなwww


帰宅してからはママにしっかり合格報告!!


喜んでくれたし、

お家入れてもらえましたwwww



改めて、

本当に皆のおかげ!!


1015年、一月からすごく良いスタートを切ることが出来ました。


これから本当に頑張ります。


変わらず応援してくださいね!!!



会場に応援に来て下さった皆様!

応援電波を送ってくれていた皆様!!


本当にありがとうございました!


そして、スタッフ&エントリー者の皆様

お疲れ様でした!!!




BeautyPlus_20150110203055_fast.jpg

これだけが解せぬ・・・。



|д゚) { 涼城えみ ]