24日、25日のライブ!【☆レポ☆】 | 涼城えみのオレンジ革命

24日と25日のライブありがとうございましたー!!


涼城最近体調すぐれないことが多くて、ブログが停滞気味でごめんねー・°・(ノД`)・°・


24日は東高円寺ロサンゼルスクラブさんで持ち時間30分のライブでした!!


6曲も歌えて幸せだった―ラブラブ


IMG_20140124_3.png

明日香も一緒だったんだぉ☆

明日香の出番では涼城ちょー楽しんでましたw

高まった――――!!!!!



DSC_0127.JPG

みんなでピース!!

最近覚えてくれてる人が多くてうれしい、涼城のオリジナル曲【ピースTS】!!


涼城が書いたふざけた歌詞には、

みんなで辛いことを笑い飛ばそうぜ!!

涼城は味方だよ!!ってゆう想いがこめられていたりいなかったり・・・(笑)

聴いてくれた人にどんなふうに伝わってるのかな・・・(笑)



DSC_0098.JPG

『ねぇ、貴方が笑顔を忘れても、鏡の真似して、笑ってみせるよ。』

だからつられて一緒に笑おうよ!!


みんなの笑顔が大好きです。



DSC_0133.JPG

甲賀での安定の声出しもありがとう!!



DSC_0100.JPG

そういえば、珍しくMC中にドリンク飲みましたw


飲んでる姿も―??

の掛け声で、みんなが戸惑いがちなのにウケたwww



IMG_20140124_1.png

そしてさらに安定のきゅんきゅん!!


初めての方もやってくれてました♪

ありがとう!!



DSC_0095.JPG

珍しくみんながちゃんと私の顔見てケチャしてくれてる・・・!!



DSC_0138.JPG

と思ったら、やはり手が太ももケチャに・・・www


お前ら・・・wwww


みんなの愛でお腹いっぱいだぉwwww



DSC_0145.JPG

ペト子の最後はお辞儀で優雅に・・・・

の、つもりが・・・


君たち、サイリウムで涼城の髪の毛をわさわさしないのっ!!w

いたずらっ子が多くてぷんぷんまるだぉっwww


でも、みんながそんなにはしゃいでくれるほど、楽しんでもらえたってことかな??ww

楽しんでもらえたならば良しとしようww



1390573894774.jpg

あずきちゃんと音譜


写メを口実にライン交換しちゃったwww

ふへへww


そして、25日はLMPライブだったんですが、涼城めっちゃバタバタしてて、写メ撮れず・・・www


そうそう!!

25日は珍しく前物販だったぉ!!


早い時間だったのに、物販にもライブにも間に合うように来てくれた皆様、本当にありがとう!!!


二日連続の方も結構いたね(笑)

いっぱい時間を共有できると、その分だけさらに楽しくなるよね音譜


24日も25日も、

会場に来て下さった皆様!

応援電波を送ってくださっていた皆様!

ありがとうございました!!

そして、スタッフ&出演者の皆様、お疲れ様でした合格



明日は2月の予定をブログにアップするねーヾ(@°▽°@)ノ音譜


そして明日は更に、涼城新しいことにチャレンジするぉ!!

それは・・・


なんだと思う??(笑)

正解した人にはラミカプレゼントしちゃうドキドキ(笑)


次のブログがアップされるまでにこのブログにコメントで答え書いてね音譜

答え合わせは明日―( ´艸`)

お楽しみに音譜



|д゚) { 涼城えみ ]