【ニコ生】しゃべくり3!!【今年初!】 | 涼城えみのオレンジ革命


IMG_20140122_1.png

本日のニコ生、ありがとうございましたーキラキラ


今年初のしゃべくり3!!


すごろくとか、新しいこともやってみたり、賑やかだったねー合格


でも、三人そろって正月ボケが抜けていない感じで、いい具合にgdgd・°・(ノД`)・°・wwww


それもSC3らしいでしょ??w


新年初!!

ってことで、衣装も気合が入ってましたぉ!


ひなは新年らしく着物コス!

明日香は新年らしくメイドのアニコス!

そして涼城は新年らしくセーラー服www



1390312826780.jpg

いえー音譜

似合う??ww


久しぶりにあのセリフ言ったzeヾ(@°▽°@)ノ


永遠の・・・・げふん。


まぁ、見ていない方はタイムシフトをご覧くださいなw


そういえば、涼城の一般放送の方のニコ生・・・

明日にでもやろうかな・・・

恐らく明日やったらまた11ヶ月は凍結するであろう涼城えみコミュニティーwwww


のんびり見に来てねドキドキ


とかいって、明日できなかったらごめんww


やるときはTwitterで告知しますw



1390312829172.jpg

本日もありがとうございました!!


おつかれーっしゅ☆




|д゚) { 涼城えみ ]