BMEデビューCD発売記念イベント in AKIHABARAゲーマーズ本店 | 涼城えみのオレンジ革命


BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-120121_1831~010001.jpg




21日のBMEのイベント、無事に終了しました!!

皆様ありがとうございました!!



BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-120121_1849~01.jpg


2回目の公演ではBME新衣装での出演ビックリマーク


結構評判が良くてよかったです(笑)


そして2部での重大発表ではなんと・・・・



BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-120122_0133~010001.jpg


新メンバー発表!!!!



いや・・・・マジでびっくりした・・・(笑)



まだCD出して三日しか経ってないのに

まさかの新メンバーの追加www


しかも、私も知っている

うーちゃんこと雨宮悠香ちゃん!!キラキラ


うーちゃんかわゆす~~~ドキドキドキドキドキドキ

おじちゃんはメロメロです( ´艸`)ラブラブww


そしてイベントの後はそのまま

秋葉原のリアウタ!さんにて公開生放送!!



BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-120122_0232~01.jpg

2時半まで皆でワイワイ音譜

楽しかったねヾ(@°▽°@)ノキラキラ


ここ1週間の疲れと寝不足で

ナチュラルハイになってる涼城にお付き合い下さった

現場のお客様方・・・ありがとうございましたwww




ここ1週間、本当に気を張ってたので

生放送では一気に緊張が解けた感じ・・・ヽ(;´Д`)ノクラッカーぱーん


18日からイベントスタートして

本当に沢山の方が応援コメントを下さったり

今まで画面越しでしか会えなかった方が会場に会いに来て下さったり

ニコ生からずっと応援電波を送り続けて下さっている皆様がいてくれたり・・・


皆様一人ひとりの気持ちが

私達を支えてくれてるんだなって

身体全体で感じた1週間。


その分、今までにないくらいのプレッシャーも一緒に感じてました。


会場で見ててくれた人には

緊張伝わっちゃったよね(笑)


でも、皆のおかげで

本当に楽しいイベントにできたと思います。


ありがとう(ノ_・。)キラキラ


CD発売記念イベントはこれでとりあえず終了しましたが

BMEはこれからがスタートです!!


メンバーも増えて

更に団結力を強めて

上へ上へ行きたいと思っておりますので


皆様これからも変わらず

応援をよろしくお願い致します!!



最後になりましたが

今回のイベントに参加して下さった皆様!!

ニコ生の画面前から応援電波を送って下さっていた皆様!!

スタッフ&BMEのメンバー


本当にお疲れ様でしたビックリマーク


そして、本当に本当に


ありがとうございました!!!!!!!


キラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-120121_2038~020001.jpg

イベント終了後に

ポニーキャニオンの松岡さんとパシャリ☆


ポニーキャニオンの皆様にも大変お世話になりました!

ありがとうございます!!


えと・・ケツバット・・お疲れ様でした・・・(笑)


兎にも角にも!!


今日からまた

全力でがんがるぞ――――!!!!!!(笑)




(*・∀・){涼城えみ]