今日はゲーマーズさんでイベント! | 涼城えみのオレンジ革命
BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-120117_2023~010001.jpg
写メはこないだのライブで一緒だった桃瀬でこちゃんと♪

でこちゃんから骸骨の可愛い指輪貰った!
お揃いなのだ~♪


ってことで…
全然関係ないですが(笑)
本日、秋葉原ゲーマーズさんにてCD発売イベントです!

17時からと19時からの二回やるから、お時間がある方は是非遊びにきてね(*´∀`*)

ビラ配りは悪天候の為断念…
また日を改めます(´・ω・`)

そして!

今日のイベントでは重大発表があるらしいよ!!

…らしいよって言うのもですね…
実は我々BMEも重大発表の内容を知らされてないのですよ(笑)

今から何を発表されるのかドキドキww

次のリリースが決まったとかだったら嬉しいなぁ(*´∀`*)ww

とか、妄想を膨らませつつ、秋葉原に向かっております!(笑)

それでは皆様!
本日も会場、またはニコニコの画面前でお会いしましょう!


がんがるぞー!


(*・ω・){涼城えみ]