BMEデビューCD発売記念イベント! in アキバ☆ソフマップ1号店 | 涼城えみのオレンジ革命


BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-120118_1843~02.jpg


まずは、18日のBMEデビューCD発売記念イベントに参加して下さった皆様


本当にありがとうございました!!


あーーんど


お疲れ様でしたーーー!!


ききききき緊張したぉ(´;∀;`)あせる


でもでもビックリマーク


すっごくすっごく楽しかったし

嬉しかった・・・っビックリマーク


今日は、初めましての方も、いつもありがとうの方も沢山いらっしゃって・・・


握手会では沢山の方に

「応援してます!」とか「頑張って下さい!」とか・・・


温かい言葉をかけて頂いて・・・(ノД`)キラキラ


こころがほっこりしました・・・ドキドキ


ライブが握手会の後にあったので

緊張して手は全然温まらないんだけどねww


握手してくれた皆様

手が冷たくてごめんなさいwwww


握手会の後のライブは言うまでもないけどちょード緊張(笑)


久しぶりに記憶飛んじゃうかと思いましたwww


でもそこはやっぱり

皆の声援が私の意識を引き戻してくれた(笑)


座ってじっくり聴いてくれてた人や

身体全体で応援してくれた人

すでに歌を覚えてて一緒に口ずさんでくれていた人(凄いよねw)



色んな楽しみ方をしてくれてるのが

ステージの上からも見えてましたよビックリマーク

ありがとう音譜


今日会場に来てくれていた皆さんが

会場を出てからも笑顔でいられるよう(決して2828ではないw)

BME、三人とも全力で歌いました(ノ◇≦。)!!


今日のこのBMEの初イベントが

少しでも皆の記憶に残ったらいいなぁ・・・キラキラ



兎にも角にも


今日参戦して下さった皆様!!

応援電波を送って下さっていた皆様!!

スタッフさん&BMEメンバー!!



本当にお疲れ様でした!!!!



そして・・・



本当に本当に


ありがとうございましたーー!!!キラキラ



次のイベントは21日!!

当日は何やら重大発表があるみたいだから

皆様是非遊びに来てください!!

どうしても来れない方は、ニコ生で会おうねヾ(@°▽°@)ノラブラブ


最後になっちゃったけど・・・

ブログへの応援コメントも沢山ありがとう音譜


みんなだぁーいすきヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ




BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」




(*・∀・){涼城えみ]