土曜の夜はー!! | 涼城えみのオレンジ革命
問1、『』に入る文字を埋めなさい。


☆土曜の夜は『○○○○○○○○○○○!』




BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-120115_0232~01.jpg

って事で!
昨日の生放送、ありがとうございました~++(笑)

トラブルもあったけど、沢山の優しいコメント、救われました(´Д`*)モス食べててごめんw


だって何もできないんだもの…orz

来週は公開生放送!
無事に出来ると良いなぁ(^_^;)

CDの発売が近いとゆう事もあり、広告も沢山してくれてありがとう!

これはみんなに負けないように、しっかり宣伝して目標達成しないと…っ!

私本当に全国ツアー行きたいのっ!(泣)

今まで一度も遠征ライブってしたこと無いから、みんなに会いに来て貰ってばかりで、自分から会いに行けないのがちょっと悔しかったのだ…(´・ω・)

私もみんなに『会いに来たよー!』って堂々と言いたいっ(>_<)

だから、この一週間は私の勝負の一週間ですww

頑張る!
負けない!ww

18日は、そんな私たちの事を見守りに、秋葉原に遊びに来てね(>_<。)

どうしても来れない方は、ニコニコ生放送の画面前から、応援電波をビビビッと送っていて下さいっ(`・ω・)


ここが力の見せどころ!
ドッキドキだけど気合いは充分!


オレンジ革命軍、よっしゃいくぞーっ!!!ww


さて、海老とアボカド食べにいこーっと♪ww



BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-120115_0230~010001.jpg


(*・ω・){涼城えみ]