☆今年ラストライブレポ☆ | 涼城えみのオレンジ革命
もう大晦日だね…今年早かったなぁ…(´・ω・`)

さて!
先日のMoving AcT!!のれぽれぽ♪

BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-111229_1852~01.jpg

先ずは仲良し3人組の写メをパシャリ☆w

☆★朋★☆と、黒元 貴と~♪

ライブ納めも一緒にいれて嬉しかったなぁ(´∀`*)


BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-111229_1851~01.jpg

この日の私は、前半は☆★朋★☆のバンドのTシャツを着てました(^_^)♪

このTシャツ、可愛くてお気に入りです(*´∀`*)


そして、私のライブ納めのセットリストはこちら!


1、創聖のアクエリオン (AKINO)

2、甲賀忍法帖 (陰陽座)

3、ペト子オレンジ100%


でした~(≧∇≦)++


今年一年を振り返ったら、やっぱりこのセットリストかなって思って…(笑)

皆様、一緒に歌って盛り上がってくれてありがとう!

さいっこうに楽しかった!
そして幸せでしたo(`▽´)o


そして楽屋も盛り上がっておりました…(笑)


BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-111229_1817~010001.jpg


桃瀬でこちゃんと四人でパシャリ☆

でこちゃんが持っている私物がいちいちツボでいつも見ている涼城です(・ω・)ww

可愛くて、そして『でこちゃん!』って感じなんだよね~(´∀`)
羨ましい(笑)


BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-111229_1900~01.jpg

ツーショットも撮って貰っちゃいました(ノ∀`*)♪


今回はツーショット多いよ~++

どんどん載せてきます!



BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-111229_1928~010001.jpg

海涼あかねさんと~♪


めちゃくちゃ好みのアイドルさんです!w
初対面なのに勇気を出して写メ撮っていただきました(笑)

そして朋に邪魔されましたww
こんにゃろぅww


BME 涼城えみオフィシャルブログ「涼城えみのオレンジ革命」-111229_2030~010001.jpg

青居みちるちゃんと~♪

いつ見ても小動物です(°°)

見てるだけで癒されます(°°*)

かわゆぃ(*´∀`*)


入りきらないので次のブログに続く!(笑)


(*・ω・){涼城えみ]