年賀状企画通過者発表♪ | 涼城えみのオレンジ革命
BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111127_0659~01.jpg

タイトルが漢字ばっかりで嫌ww

どうも(*・ω・*)
ラッシュ大好き涼城ですw
みんなからプレゼントで貰ったバスグッズとか、パジャマとかその他のぬくぬくグッズで、夜が快適すぎる…(笑)

ありがとうございます!



さて、バタバタと年末が近付いて参りましたな(´ω`)

改めて、年賀状企画の通過者8名を発表します!



・今優 さん
・そむ さん
・杏仁 さん
・くりす さん
・真夜中はもぐたん さん
・にーに さん
・みんち さん
・エガオヲミセテ さん



以上、8名様に年賀状を送らせていただきます++

名前があげられたら方は下記アドレスに必要事項を記載してメールを送って下さい(・ω・*)



◇アド◇
suzushiiemi@auone.jp


◇必要事項◇

・HNとお名前(本名)
・住所
・書いて欲しいキャラクター(涼城のオリジナルも可)





メールは12月5日までにお願いします(´∀`*)



今日はこれからぬくぬくねるぉ(*´∀`*)

明日はやることいっぱいだぁ!

皆様、朝方の更新ごめんちょ;;

おやすみーっしゅ☆



(*・ω・){涼城えみ]