お誕生日当日!&BDライブレポ(夜の部)☆ | 涼城えみのオレンジ革命



BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111124_2253~01.jpg
画像は誕生日直前の私www

いぇいwww



ってことで、11月25日は私の本当のバースデーケーキキラキラ


すでに23日で完全燃焼しすぎましたが・・・(笑)


皆様ブログにおめでとうコメありがとうラブラブ


涼城は本当に幸せ者です音譜


バースデーライブのレポ、ちょっと長くなりそうだけど

最後まで読んでくれると嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ


では、

「涼城えみBDライブ2011~オレンジ色の熱い冬~」レポートスタート☆



今回のライブは4部構成だったので

一部ずつセットリストと感想を分けて書きたいと思います。

ってことで、まずは1部から

どーーーん!!w



1部


1、weather of love SN (生演奏)


2、ペト子オレンジ100% (生演奏)


3、sky dream


4、コネクト (ClariS)




1部はオリジナル3曲に

カバー1曲でした音譜


しーかーも!!!


最初の2曲は普段聴けない生演奏付き・・・!!!

なんと今回特別に、weather of loveとペト子の作曲者である

「HIDEKI」さんが駆け付けて下さって

夢のコラボが2度目の実現を果たしました!!!キラキラ



HIDEKIさんの写メどーーーんww



BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111123_1757~01.jpg

イケメンアイドルすぎる・・・www


ペト子はこの方がいなかったら生まれませんでした。

本当に感謝しております・・・!!


今回のライブでは、生演奏バージョンと通常バージョンで2回ペト子を歌わせて頂いたのですが、

ペト子がみんなから愛されているのを見て

HIDEKIさんも喜んでくれてました音譜


みんなのおかげで少し恩返しが出来た気がするビックリマーク

ありがとうキラキラ


そして3曲目は、私が初めて全ての歌詞を書かせて頂いた曲です。

他のライブでもたまに歌うけど、かなり思い入れがあるのだよキラキラ


4曲目はお客様からのリクエストビックリマーク

毎年BDライブでは、いくつかリクエストされた曲を歌ってるのだ( ´艸`)




続いて、

2部のセットリスト

どーーーん!!!



2部


1、ミュステリオン (水樹奈々)


2、Eternity My Ideal


3、眠れぬ森の中


4、ETERNAL BLAZE (水樹奈々)



でした~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


2部の衣装の写メ~



BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-__0007.jpg

ちょっと横向きだけど許してちょwww


2部はちょっとカッコイイ歌ゾーンにしてみましたが

いかがだったでしょうか?(笑)


あのね、2部の頭にステージに出てきて思ったのは

会場の熱気が明らかに1部より増している・・・だと・・・?!w


って事でしたww

ってか人数も増えていたような・・・(笑)


みんなの声に負けないように

めいっぱい歌いました!!!


練習のしすぎでかすれた喉の事なんて吹っ飛ぶくらいに

楽しかったですwwww


そして3部のセットリスト

どーーーん!!!




3部



1、純潔パラドックス (水樹奈々)


2、千本桜 (初音ミク)


3、甲賀忍法帖 (陰陽座)



でしたー☆

ちょっと曲数少なめの

魅惑のカバー曲ゾーンでしたwwww


このブロックには

ちょっと和っぽい曲のものを集めてみました。


もともと和ロック的な曲調が好きなので

☆★朋★☆みたいに、着物とかを着崩したりして歌えたら良かったんだけど

流石に今回のライブのスケジュールでは無理がありました・・・www


毎回BDライブはかなりの回数衣装チェンジがあるので・・・(笑)


すごかったんだよ!!

楽屋での早着換えwwwwww


いつもなら毎回私のママが楽屋に入ってきて

2人であたふた着替えてるんだけど


お昼のライブに出演してくれた女の子達が

めちゃくちゃ一生懸命手伝ってくれて至れり尽くせりの御着換えでしたwwww


ちょっと脱線しちゃうけど、

昼の部の出演者の紹介と軽いレポートを挟ませて下さいな音譜


まずは、このかた!!!


BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111123_154755.jpg
秋山えりかちゃん~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


残念ながらぬんは夜の部まではいれなかったんだけど

昼のライブではばっちり会場を温めてくれました!!


何気にぬんが着てたドレス、私も色違いをもってたり・・・(笑)

仲が良いって事は、趣味もどこかにかよってたりするんだろうな(笑)


ぬん、いつもありがとう( ´艸`)ラブラブ


因みに「なんでぬんって呼んでるの?」ってよく聞かれるんだけど


えりかちゃん→えりか嬢→えりかぬん→ぬん


って、呼び方が変化した結果ですww

多分私しか呼んでないと思う・・・(笑)



そしてお次は・・・
BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-__0008.jpg
鵜澤明日香ちゃん~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


あすかちゃんのステージングに私が一目ぼれしたのがきっかけでお友達になりましたキラキラ

すんごい良い子でね・・・ってゆうか面白いwwww

私は大好きなノリなのです(笑)


今回はBDライブの為にバラードを用意してきてくれてて

客席にいた私に向かって歌ってくれました!!!(って勝手に思ってますw)


明日香氏もやはり趣味が合うようで

なんやかんや持ち物に共通点が・・・(笑)


夜の部での企画コーナーでは

私のチェキに明日香ちゃんが落書きしてくれたりしてたんだぉ☆w



BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-__0006.jpg

これ貰った人、本当にレアだと思うから大事にしてやってくださいねwww


明日香ちゃん、これからもよろしくね( ´艸`)ラブラブ



そしてお次は・・・


BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111009_0321~01.jpg
おっかゆ~♪こと

佐々木由香~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


おかゆもなんやかやと動き回ってくれたり

会場で応援してくれたりと、色々頑張ってくれました!!!


なんだかんだそばにいるだけで

空気みたいに落ち着くのがおかゆです。


認めたくないが・・・癒し系だとゆうのか・・・?!www


おかゆとも最近は生放送でしか会えてないから

近々さおりん企画で水族館行こうね音譜(笑)


そしてお次は



BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-110912_1939~010001.jpg
☆★朋★☆~~~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


私の歩くパワースポット!!!www

昼のライブでは、お誕生日だからって言って私のリクエスト曲を3曲歌ってくれました!!!

めっちゃ楽しかった~~~ヾ(@°▽°@)ノ音譜


☆★朋★☆の歌声が、可愛くて綺麗ですごく好きです(・∀・)

ってか、存在が好きです(笑)


ライブでも会場全体を見て動いてくれてました・・・!!

めっちゃ感謝!!


今度またお泊りに行くねラブラブ


因みに☆★朋★☆とは当日にはいていったブーツが色違いでお揃いでした・・・www

こんな偶然が1日の中で何回もアルとか・・・

仲良しって怖いwww



そしてお次は



BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111101_1903~010001.jpg
ドリームジャンボの

奥田まぁくんと

くにぼーんさん~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


今回お二人が夜の部のMCを務めて下さいました!!!


やっぱりいてくれるとなごみます(*^ー^)ノ

ってゆうか、流石は芸人さんですよ

なごませてくれます(笑)


本番中だけじゃなくて、楽屋でもどこでも気さくに話して下さるお二人が

涼城は大好きなのです音譜


プレゼントもありがとうございました!!



えっと・・・・・

あの・・・大事にします・・・wwwww


そしてお次は


BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111016_0100~010001.jpg
☆ぴよひな☆ちゃん~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


ぴよちゃんからはステージ上でのまさかの手作りプレゼントの授与ww

書道めっちゃうまですwww


ステージも最前列で見させてもらってたんですが・・

も・・・悶える・・・・www


観てる間、何回可愛いって呟いたかわからんwww


ぴよちゃんとは今度ちゃんと飲みに行きたいなぁ( ´艸`)

酔ってる姿が見てみた―いwwww


って事で、レポ楽しみにしててくださいww


ぴよちゃん、ありがとう!!!!


そして最後に昼の部のトリを務めてくれました!!!



BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111115_1956~010001.jpg
貴様~~~!!!!こと

黒元 貴~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


黒元初めてのライブのトリ!!!!


本人からは「お願いだからやめてくれ!」と何回も言われましたが・・・

これは私の親心です(笑)


貴のライブデビューは、私とのユニットだったので

どうしても心配になってしまうのさぁ~www


でもやっぱりそこは貴様!

しっかりとトリを務めあげてくれました!!

ありがとう!!!!


あ・・・・そしていつも私の荷物持ちもありがとう・・・(笑)


因みに黒元の事も最近私は「もっつぁん」と呼んでるんですが、

これは


黒元→くろもっつぁん→もっつぁん


となりましたww


どうやらだんだん元の名前が消える傾向にあるようだww



ってな感じで、昼の部も賑やかに終了!!


そして昼の部の出演者で何人かは残って遊んでってくれたのさラブラブ




三部終わりにはみんなで企画コーナーもやってくれましたо(ж>▽<)y ☆



感謝感謝です!!!


そしていよいよ最終ブロックに突入!!!



4部



1、リアルファンタスティック


2、LEVEL5-judgeliht- (fripSide)


3、ロマンティック浮かれモード (藤本美貴)


4、ロミオとシンデレラ (初音ミク)


5、EMOTION (ミーア・キャンベル)


6、チェルシーガール (田村ゆかり)


7、メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト (メグッポイド)


8、創聖のアクエリオン (AKINO)



でした~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


4部まさかの8曲構成www

しかも、頭に2曲歌って、後の6曲は連続・・・・


の、はずだったんですが・・・・


最後の曲はアクエリオンのはずだったのに

流れてきたのは違う曲www


PAさんの間違い?!

いや・・・私は今日歌う曲しかCDに焼いてきてないし・・・

もしかしたらアクエリオンの歌いだしをミスってどこが流れてるかわからなくなったのか?!


とか、一瞬の間に色々考えてあわあわしていたら

袖から黒元が何食わぬ顔で登場(笑)


その後に続いて、貴の親友が花束を持って登場(笑)


マジで一瞬何が起こったのか理解できなくて

☆★朋★☆と他の出演者のみんなが

ハッピーバースデーを歌いながらケーキを持ってきてくれるまで

サプライズのお祝いだって事に気付けませんでしたwwwww


本当にビックリしたよ~・・・


どうやらファンの方々の企画で、サプライズのお祝いが用意されていた模様・・・(笑)


しかも、用意されたケーキには・・・



BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111123_2104~03.jpg

漫画家の水元あきつぐ先生が書いてくれた私の似顔絵が・・・・!!!!!!


ファンの人たちが、いつの間にか先生に頼んで

書いてもらってたみたい・・・キラキラ


先生は、この日はどうしてもお仕事が忙しくて出てこれないって連絡は貰ってたんだけど・・・

まさかこんな形でプレゼントを届けてくれるとは夢にも思いませんでした・・・(´;ω;`)


先生、皆様、本当にありがとう・・・!!!!



BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111123_2104~02.jpg


最高のサプライズでした!!!


また今年も泣かされたのは内緒の話www



そしてそのあと、いよいよラストの曲!

アクエリオンを歌ったんですが・・・


これもサプライズだったのかな・・・?


今まで見たこともないくらい、ライブ会場が明るく・・・・!!!!


なんと、会場にいる殆どの人が

ウルトラオレンジを持っているではないですか・・・!www


会場側からはどう見えたかわからないけど、

ステージからは最高に綺麗なオレンジの海が見えました。


あの光景は絶対に一生忘れられないと思う。


本当に綺麗で感動しました・・・キラキラ


まだ見れてないけど、後からDVDで観て、思い出してニヤニヤしますね・・・(笑)


みんな、一緒に歌ってくれてありがとう・°・(ノД`)・°・


すごくすごく嬉しかったです。


そして、全てのセットリストが終わり

涼城はステージからはけたわけですが・・・・


Σまだまだーーーー!!!!!!

ってことで!!


まだまだライブは終わりません!!(笑)

更にアンコールで3曲歌わせて頂きました!!!!!



アンコール


1、only my railgun (fripSide)


2、リリリリ★バーニングナイト (リリィ)


3、ペト子オレンジ100%



でしたーーー!!!!



アンコールでまさかの3曲wwww


これは予想していなかっただろうwwww


みんなとお揃いのTシャツを着て

みんなと最後まで騒ぎたかったから

本当は2曲にしようと思ったんだけど3曲にしてみましたww


楽しかった・・・・よね?(笑)


ってことで、これで本当に全ての曲が終了!!!


なんてゆうか・・・・


完全燃焼ってこの事だなって

しみじみ思いました(笑)


毎年の事なんだけど・・・

BDライブって

みんなからの、応援してくれてたり

見守ってくれてる気持ちとかが全身で感じられるんです。


歌を歌ってて

本当に良かったって

心から叫びたくなるんです(笑)


今回のBDライブでも

改めて自分がこんなに沢山の方に支えられてるんだって事が感じられて

すごくすごく幸せでした。


まだまだ未熟だって

自分でわかってるから

私を信じて付いてきてくれてる人の為にも

もっともっと頑張りたい。


もっともっと

みんなが自慢できるような人間になりたい。


だから、今日からまた

みんなに貰ったパワーを

ぎゅっと心に詰めて

全力で駆け抜けたいと思っています!!!!



私、頑張るから

これからも


信じて、私についてきて下さい!!!!


とにかく!!!!

今回かかわってくれたすべての皆様に感謝します!!!!



本当に

ありがとうございましたーーーー!!!!!!


これ以上書くと、多分キリがなくなっちゃうのでこの辺で・・・(笑)


また土曜日の放送でお話しします☆(笑)


最後に、出演者みんなで集合写真☆




BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111123_2212~010001.jpg


みんな大好きだよーーー!!!!!




BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-__0005.jpg

会場前には

ファンの皆様から頂いたお花も置いてありました・・・・!!!!

本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今回も、何度ありがとうを言っても足りないです(笑)



みんなの事が


大好きだよ――――――!!!!!!!




(*・∀・){涼城えみ]