Moving AcT!!ありがとうございました☆ | 涼城えみのオレンジ革命

むぅぅぅーーーーーびんぐあくとぉぉぉぉぉっ\(*`∧´)/!!



・・・ってことで(笑)


15日のMoving AcT!!ありがとうございました!


レポあっぷっぷ音譜



今回の私のセットリストはこちら!!



1、ロマンティック浮かれモード (藤本美貴)


2、甲賀忍法帖 (陰陽座)


3、ペト子オレンジ100% (オリジナル)



でした~~☆★



ロマモ―は、ライブ以外でも一回も歌った事が無かったんですが

23日のBDライブでセットリストに入ってるので、

私とみんなの合同予行練習って感じで今回歌わせて頂きましたキラキラ



今回涼城の出番はトリだったのですが、

ロマモーの前奏が流れた瞬間のお客様の顔が忘れられませんwwww


さんざん他の演者さんの応援で体力を削っていたであろうところに

鬼のようなセットリストを突っ込んでごめんねwwww


でも、大人数の素晴らしい土下座っぷりは素敵でしたww

そして、何より歌っていて楽しかったです(笑)

ありがとうございましたラブラブ



さて!!


今回も写メあるよーん音譜




BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111115_1956~010001.jpg
まずは、安定の男装


Σ貴様(タカサマ)~~~!!!こと

キサマ・・・・げふん。

間違えた。


黒元 貴~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜ww


いやいや、くろもっつぁんは変わらずの紳士ですよ(´∀`)


ただの変態眼鏡ではないですよ(*゚ー゚)ゞ


今回のライブは、いつも以上に調子が良かったのか

ステージングがめっちゃ楽しそうでしたキラキラ


もっつぁんカッコイーー恋の矢ww


そして!私は



BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111115_1944~01.jpg

黒元と・・・・ではなく。

黒元のマネージャーさんと熱い抱擁!!!!!wwww


黒元のマネージャーさんが、素敵なお姉さますぎて困る。

大好き過ぎて、見かけるとテンションあがりますwwww


そしてお次は
BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111115_2252~01.jpg
パソコンアイドル

☆ぴよひな☆ちゃん~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜



23日のBD直前ライブに、貴もぴよちゃんも出演してくれるんだぉ☆

えっへへ~音譜


楽しみなのだドキドキ


そしてライブ後には、ぴよちゃんと貴と主催者様で

23日の打ち合わせも兼ねてご飯にいったのだ!!!


その時の写メはまた次のブログで載せますね晴れ


今回のムービングアクトも最後まで最高に楽しかった!!



会場に応援に来てくださった皆様!!!!

応援電波を飛ばして下さっていた皆様!!!

出演者&スタッフの皆様!!!!


お疲れさまでした!!!


そして今回も

ありがとうございましたーーー!!!!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


次回のライブはいよいよBDライブ!!!


涼城はバースデー強化週間に入りました!!!


全力でがんがるから、

皆様応援に来てねキラキラ


因みに!!


BDライブの模様は

ニコ生でも放送しちゃいます!!!


毎週の生放送と一緒に、試聴予約とかしちゃってねwww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ニコニコ動画
 チャンネル:ブルー・ミュージックチャンネル [公式679ch]

 番組名:涼城えみのオレンジ革命

 オンエアー:11月19日(土) 23:00-24:00

 出演:涼城えみ (BME)


アイドルユニットBMEの涼城えみが毎週土曜23:00よりお送りする
ゲストあり、コーナーあり、コスプレありの、
ゲストがMCをもてなす!?トークバラエティ番組!!

 
★ブルー・ミュージックチャンネル

  http://ch.nicovideo.jp/channel/ch679

★タイムシフト予約

  http://live.nicovideo.jp/gate/lv69342828


--------------------------------------------------------------------------------

ニコニコ動画

 チャンネル:ブルー・ミュージックチャンネル [公式679ch]

 番組名:オールナイトチャンネル

 オンエアー:11月19日(土) 24:00-27:00 (日曜 0:00-3:00)

 出演:BME (涼城えみ/井上愛/小池まゆき)/

     佐々木由香 /保坂沙織 /綾 (i-nos) ほか



土曜の夜はオールナイトチャンネル!!!
不景気をぶっ飛ばせをコンセプトに何でもありのバラエティ番組!
番組は公開生放送にてオンエアー!!
今週は秋葉原の"リアウタ!"さんからの放送です!


 会場:秋葉原 リアウタ!

     JR・TX秋葉原駅 徒歩2分

     東京メトロ岩本町駅・末広町駅 徒歩5分

 住所:東京都千代田区神田練塀町68-2
     第二横島ビル2F

 TEL:03-6206-9417

    
★ブルー・ミュージックチャンネル

 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch679

★タイムシフト予約

 http://live.nicovideo.jp/gate/lv69343580


--------------------------------------------------------------------------------

ニコニコ動画
 チャンネル:ブルー・ミュージックチャンネル [公式679ch]

 番組名:スペシャル番組

       『涼城えみバースデイライヴ2011~オレンジ色の熱い冬~』

 オンエアー:11月23日(水・祝) 18:00-21:00

 出演:涼城えみ /ほか


涼城えみの毎年恒例のバースデイライヴの模様をオンエアー!!
アイドルユニットBMEのプロフィールにて年齢を公開されているにも拘らず、
永遠の14歳と言い続けているその理由がついに明かされる !?

 
★ブルー・ミュージックチャンネル

  http://ch.nicovideo.jp/channel/ch679

★タイムシフト予約

  http://live.nicovideo.jp/gate/lv70851020




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ライブの予約は下記アドレスまで!


bme@bluemusic.co.jp



※お名前(HN可)、チケット枚数、参加したいライブの日付orタイトルを記載して送ってくださいキラキラ





BME 涼城えみオフィシャルブログ「オレンジ革命」-111115_1957~02.jpg

問題!

画像に写り込んでる手は誰の手でしょうか??


ヒント☆黒元(・∀・)w




11月は公開生放送にBDライブにと大忙し!!!

涼城は全力で駆け抜けるので、

みんな遅れずに付いてきてねー!!!!




(*・∀・){涼城えみ]