10月1日ニコ生「涼城えみのオレンジ革命」レポ☆ | 涼城えみのオレンジ革命

10月1日は

私の新番組の初回放送に行ってきたよ~~~音譜



初回のゲストは


Σななななななんと!!!!!?



オレンジ革命-111001_2255~01.jpg


この方!!!!!!


って、わかんないかwwww


仕切り直して・・・・



初回のゲストはこの方!!!!www




オレンジ革命-111002_0200~010001.jpg


おっかゆ~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノキラキラこと


佐々木由香ちゃんです~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜



なんかおかゆにちゃん付けすると変な感じwww



って事で

初回ゲストはなんと、私の相方、おかゆの登場でした!!!!


いんやぁ~・・・


久々の生放送で

久々のおかゆ( ´艸`)ラブラブ


そして久々のみんなとの画面越しの会話ドキドキ



楽しくないわけがないですよ!!!!



次の日が朝からライブだって事も一瞬忘れて

最初からかなり飛ばしてしまいましたwwww



最初に少し音声トラブルがあったけど

顔だしOKの番組スタッフ(W)「たいぞう」が頑張ってくれてたので

許して下さい。(´д`lll) あせる


私自身も久々な事もあり

ちょっと緊張してたんだよねあせる


ライブに来てくれてる人達とは

定期的に顔も合わせるし、お話も出来るじゃない??


でも、地方住とかで、中々ライブ参戦も出来なくて、

ニコ生でしかお話したことのない人達は

もしかしたら一ヶ月で私の事を忘れちゃってるかもとか(ノω・、)

思ったり・・・・・°・(ノД`)・°・


でも、画面の向こうのみんなは

相変わらず優しくて

本当に幸せでした(/ω\)ラブラブ


一緒にやってくれたおかゆにも

観てくれたみんなにも


ありがとうしか


言いたい言葉が出てこないです(笑)


本当にありがとうございました!!!!!



これからも

毎週、自分のできる限りのことをやっていくつもりだから

みんなも土曜日は欠かさずに番組観て、

私と騒いでやってください(笑)


そして、番組内で沢山の重大発表もしましたね!!!!キラキラ


それはまた改めて

別のブログに書きなおすね(*゚ー゚)ゞ


とにかく


ありがとうございました!!



(*・∀・){涼城えみ]