本日秋葉原PENTAGONライブ!! | 涼城えみのオレンジ革命
今日は秋葉原PENTAGONでライブだぉ☆


涼城の出番はトリいっこ前なので、皆様是非仕事帰りに遊びに来て下さいな♪


詳細はこちら!



【Moving AcT!! in PENTAGON】
■ 日時 :2011/09/06(火) 18:15 open 18:30 start
■ 会場 :秋葉原 Studio PENTAGON
■ チケット :予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)
■ 出演 Verge / ☆ぴよひな☆ / TRaP / 涼城えみ / 森田沙耶伽 / 秋山えりか / あさくらはるか17 / 桃園桃 / 黒元貴
        濱口京子 / 夢月羽璃 / 月乃みちる / TRPS☆max happifull(中村香織)/ 赤城はるか / 千歳すずか   
■ MC: ドリームジャンボ(くにぼ~ん・まぁくん)
主催:A.R.T http://a--r--t.syncl.jp/


予約◆suzushiiemi@auone.jp


お名前(HN可)、チケット枚数、参戦したいライブの日付orライブタイトルを記載して、メールを送って下さい♪

涼城の名前で予約して下さった方には、予約特典のカードをプレゼントしています(´∀`*)



そしてそして!
本日のライブから、10月2日のライブの前売りチケットの販売を開始します♪

前売りチケット購入特典はこちら!


涼城えみのオレンジ革命-110906_0424~01.jpg


¥2,000-の前売りチケットを買うと、写真が3枚付いて来るとゆうお得システムを導入(笑)

それだけこのライブに来てほしいのです!

何故なら、私のオリジナル曲に、初の生演奏が付くから…っ!!笑。

そして、ペト子CDの再販がこの日にスタートする予定だから…!!wwww


もしかしたらもっと早まるかもしれないけど、一応予定では2日になってます(^_^*)

今の私のペト子と昔のペト子を聞き比べるも良し!

リミックスを聴きまくるのも良し!

とにかくみんなにペト子を愛してもらいたい!

よろしくお願い致します++

って事で…


今日も1日、がんがるぉー☆



(*・ω・){涼城えみ]