マウントレイニアライブレポ!! | 涼城えみのオレンジ革命
全部カタカナだと読み辛い!ww


って事で、
昨日のマウントレイニアライブ、ありがとうございました~++


涼城えみのオレンジ革命-110826_2108~010001.jpg



今回もRainbow WingsはMCをやらせて頂きましたが、どうだったでしょうか?!

前回よりも成長してたら良いなぁ(笑)



そして今回は私のお友達もライブに出演してくれていました!!


それは誰かって??



パソコンアイドルの可愛いあの子!



涼城えみのオレンジ革命-110826_2250~010001.jpg


☆ぴよひな☆ちゃんだぉ~♪♪


今回はバックダンサーで青居みちるちゃんも出演してました!++


トップバッターで会場をバッチリ盛り上げてくれましたよ☆

ありがとうございます!


そしてもうお一方写メを撮って頂きました!



涼城えみのオレンジ革命-110826_2144~01.jpg


JIMANGさんです~++

相変わらずの熱くてカッコいいステージングに惚れ惚れしてしまいました(´∀`*)

またモニター越しにしかみれなかったのが残念…(泣)

会場でみれた方が羨ましい(泣)


ってな感じで、昨日のライブも無事終了!

次のライブは9月3日!
Rainbow Wingsでの出演だぉ☆

是非皆様遊びに来てね~♪


(*・ω・){涼城えみ]