秋葉原PENTAGONライブレポ!遅くなってごめんちょ★w | 涼城えみのオレンジ革命

気合い入れてライブレポを書くぞ~~~~!!!!!!


って事で・・・


かなり遅くなってしまいましたが

8月18日の秋葉原PENTAGONのライブレポを書いていこうと思います!!


最後まで見てくれると嬉しいな( ´艸`)音譜



この日は前の日の女子会からそのままみんなで会場入り!



涼城えみのオレンジ革命-110818_2131~020001.jpg

画像ちょっと暗いけど

右から

黒元 貴

☆★朋★☆ちゃん

涼城~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


仲良しすぎて困るww


ってか黒元飲みすぎww



涼城えみのオレンジ革命-110818_2131~010001.jpg


まだ飲むかww


そしてこの日の涼城の髪型とアイメイクは

朋ちゃんがやってくれましたラブラブ


いつもとなんか違ったでしょ音譜


髪型とアイメイクだけじゃなくて

この日の涼城のセットリストも朋ちゃんリクエストキラキラ



セットリストはこちら!!



1、創聖のアクエリオン (AKINO)


2、甲賀忍法帖 (陰陽座)


3、ペト子オレンジ100%


でした~~ヾ(@°▽°@)ノ音譜



皆様、熱い応援をありがとう!!!++



歌っててめっちゃ楽しかったよ~♪


今回久しぶりにお会いするお客様とかも

来てくれていたり・・・・


お話できてうれしかったなぁ( ´艸`)



皆様も是非

会場に遊びに来てくれた時は

話しかけてくれると嬉しいな音譜


他の人はわからないけど

私は出来るだけみんなとお話したいから

黙って帰っちゃうと寂しいのさ(ノ_・。)


さてさて、更に写メを掲載していきます!!



涼城えみのオレンジ革命-110818_2132~01.jpg


って、まだ3人の写メがあるんかーいww


アングルを変えてもう一枚・・・




涼城えみのオレンジ革命-110818_2133~01.jpg


葵嬢参戦~~~~~~!!!!!!www


そうなんです!

この日はみんな大好き城所葵ちゃんも一緒のライブに出演してました!!!


ライブ前にはみんなでコンビニへ!


葵ちゃんと2ショットも撮ってもらった~++



涼城えみのオレンジ革命-110818_1758~01.jpg


・・・・・・・誰が何と言っても2ショットです!!!!!ww



そしてコンビニでは・・・・




涼城えみのオレンジ革命-110818_1803~01.jpg


待ち時間でもお仕事をする葵ちゃん・・・・を、



涼城えみのオレンジ革命-110818_1803~02.jpg


取り囲むあやしい集団wwwwwww


コンビニで葵撮影会になってましたwww


葵ちゃん、邪魔してごめんwww



涼城えみのオレンジ革命-110818_2259~01.jpg
珍しい3ショット!!!

ライブ終わりに

桃瀬でこちゃんと~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


初めて撮っていただいたのかな(・∀・)?


そしてそこに・・・



涼城えみのオレンジ革命-110818_2300~01.jpg

黒元貴と

スタッフとして参戦していた弥生さんも!!!


なんとゆう珍しいショットなんだ・・・(笑)


皆様ありがとうございました!!!


てか朋ちゃん・・・顔・・・wwwww






ってことで

今回のライブも

表も裏もワイワイと楽しいライブでした!!!!!



参戦してくださった皆様!

応援電波を送って下さっていた皆様!

スタッフ&出演者の皆様!!


お疲れさまでした!


そして本当に


ありがとうございました!!!!!!!キラキラ


次のライブは26日のマウントレイニアホールライブ!!



Rainbow Wingsでの出演だよ★



お時間ある方は是非!

応援に来てくださいキラキラ





(*・∀・){涼城えみ]