朝までニコPA☆ガールズトーク?何それ美味しいの? | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110730_0405~02.jpg

昨日の朝までニコPA☆ありがとうございました~☆☆

いや…まさかのトークで5時間…(笑)
しかも、すんごいガールズトークww

めちゃくちゃ楽しかったぉ(*´∀`*)

そしてまさかの3人揃っての…


涼城えみのオレンジ革命-110730_0149~010001.jpg


リボン~♪♪


貴重な光景だったねww


天さんのリボン姿を写メれなかったのが無念です…(`ε´)


ぁ、でも皆様、フェイスブックに『いいね!』ありがとう!!++

昨日の生放送でお願いしたから、フェイスブックにわざわざ入ってくれた人も沢山いて…本当に嬉しいです(≧∇≦)

目標には届かなかったけど、1日であの数字ってゆうのもかなりのものらしいよ!

やったね(≧∇≦)


あとは、あの画像の結果が出るのを祈ってて下さい(*´∀`*)

って事で、昨日も本当にありがとうございました~++


涼城えみのオレンジ革命-110730_0130~010001.jpg


涼城えみのオレンジ革命-110730_0400~010001.jpg


(*・ω・){涼城えみ]