え?!まさかの…!?ww | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110720_2101~01.jpg


きどいち!の水曜げぇむしょうに出演させて頂きましたww


まさかの飛び入り参加ww


スターフォックスとゆうシューティングゲームをやらせて頂いたんですが…

やり始めてから気付いたけど、私シューティングゲームとか、数えるほどしかしたこと無いんだったww

きどいち!のお二人に教えていただきながら、ギャーギャー騒ぎつつプレイ(´∀`*)

めっちゃ楽しかったけど、騒がしくてごめんなさい;;w


それにしても!


きどいち!のお二人はすごいね!!

あんなにゲームを華麗にこなしながら、コメントを読み、そして返答する!

お見事です!笑。

私には絶対出来ないわww
ゲームに必死になってしまぅ(笑)


でもめっちゃ楽しかったです!


きどいち!のお二人、観て下さった皆様、ありがとうございました!!


またいつか、リベンジしにくるんだからねぇぇ!!!!wwww


(*・ω・){涼城えみ]