予約確認メールはもう少し待ってて下さい;; | 涼城えみのオレンジ革命

明日はライブだぁぁぁ!!!!


ってことで

明日はライブですww



ソロではなくて、

Rainbow Wingsでの出演だよ音譜


詳細は以下!!




◆ Moving AcT!! in PENTAGON ◆


日時◆2011/07/19(水) 18:15 open 18:30 start 予定

会場◆秋葉原 PENTAGON

チケット◆予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)

出演◆黒元貴/ Rainbow Wings/ etc

MC◆ドリームジャンボ(くにぼ~ん・まぁくん)


◆予約アドレス◆

suzushiiemi@auone.jp



予約アドレスに

お名前(HN可)、チケット枚数、参加したいライブの日付orライブタイトルを記載して、メールを送信してください★

涼城で予約してくださった方には、予約特典カードをプレゼントしてますヾ(@°▽°@)ノ

物販の時などに直接涼城のところに取りに来てねо(ж>▽<)y ☆


そしてなんと

RW、外部のライブはほぼ初なのに

明日のライブ・・・・




トリ!!!!!!!





でございます・・・(笑)



緊張する・・・(笑)



がんがるから、皆様応援よろしくお願い致しますあせる



そして

予約確認メールについてなんですが


明日の昼間に送りますので

予約して下さっているみなさんは

もう少し待っていてくださいあせる



にゃぁぁぁぁぁ!!

がんがりまーーーーす!!!!!!






涼城えみのオレンジ革命-110710_0008~01.jpg


(*・∀・){涼城えみ]