Moving AcT!! in PENTAGON  ありがとうございました! | 涼城えみのオレンジ革命


涼城えみのオレンジ革命-CA3F002200010001.jpg

昨日のライブの出演者は知り合いばっかりで

めっちゃ楽しかったwwwww


途中までは自分がトリだってことも忘れるくらいはしゃいでました(ォィ


だって楽しかったんだもの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ、それもあるんだけど・・・

はしゃいでたのは他にも理由があって


昨日は私のヘルプに応えて、沢山の人が応援に駆け付けてくれてたってゆうのもあります(笑)


みんなありがとう(ノ◇≦。)キラキラ


緊張はしてるけど

安心もしてるってゆう

不思議な感覚に包まれておりましたww


昨日の私のセットリストは


1、創聖のアクエリオン


2、ロマンティックモード


3、甲賀忍法帖


4、ペト子オレンジ100%


でした~音譜


Kステライブで歌ったばかりだったけど

どうしてももう一回みんなの

「俺も~!!」が聴きたくて

アクエリオンを歌わせて頂きましたwww


会場の一体感が素晴らしかったです!


応えてくれてありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆



さてさて、

こっからは出演者のみんなと撮った写メを掲載するよ~キラキラ



まずはこの方々!!!




涼城えみのオレンジ革命-110615_1934~010001.jpg
右から

ドリームジャンボのお二人

☆★朋★☆ちゃん

涼城ヽ(゚◇゚ )ノ♪



今回もいっぱい構ってもらいましたヾ(@°▽°@)ノキラキラ

お二人と朋ちゃんとお話しするの大好きです!!

笑いが絶えませんwwww



続きましては



涼城えみのオレンジ革命-110615_1935~01.jpg


草地未奈美ちゃんと~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


いつの間に改名したんだ・・・w

改名してから初めて会いました!!

相変わらずちっさいのぅ・・・可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてお次は



涼城えみのオレンジ革命-110615_2018~010001.jpg

青沼えりかちゃんと~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


こちらもお久しぶりでございました!!

ってか、ソロで出演してるときに会うのは初めて!!

えりかちゃんには

楽屋で何故か「女王様」と呼ばれておりました・・・ww

どんだけ腰低いのよ・・・!!!(笑)


続きまして~・・



涼城えみのオレンジ革命-110615_1959~01.jpg

りぼん-Tちゃんと~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


りぼんちゃんとは前からのお友達なのですが

今回初めてステージをまともに見させて頂いて・・・


もうね、面白すぎるよりぼんちゃん!!!!!www

朋ちゃんと二人で絶賛してましたww


楽しいステージをありがとう!!(笑)


そしてお次は~



涼城えみのオレンジ革命-110615_2024~01.jpg

仲良しです!!

かおりんこと佐藤香織ちゃんと~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


めっちゃ久しぶりに会ったのー!!!

黒元貴のブログでは

結構頻繁に写メを見ていて、羨ましいな―って思ってたのだよ(´・ω・`)


やっと会えた!!



涼城えみのオレンジ革命-110615_2023~01.jpg

相変わらずの癒し系だったよラブラブ

また近々一緒になれたらいいなぁ~( ´艸`)音譜



そしてお次は



涼城えみのオレンジ革命-110615_2301~01.jpg


望月みうなちゃん

月宮まどかちゃんと~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


望月みうなちゃんとは

私が誕生日だったライブの時に一回お会いしていて

今回みうなちゃんの方から

お久しぶりですって声をかけて下さいました・・・!!!

結構前の事なのに、覚えていて下さるなんて・・・

なんて良い子なんでしょう・・・!!!泣


ちょっとほっこりした気持ちになりましたヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとう!!!!!!


そしてそんな皆さんと




涼城えみのオレンジ革命-110615_2136~01.jpg

楽屋写真~~ヽ(゚◇゚ )ノ♪www



めっちゃ賑やかだなぁwwww


女の子が多い現場は

色んなお話ができてすごく楽しいです!!!


そして今回も

撮ってもらいましたよ!


最後の集合写真で

朋ちゃんと!!!!ww



涼城えみのオレンジ革命-CA3F00210002.jpg


涼城えみのオレンジ革命-CA3F00240002.jpg


涼城えみのオレンジ革命-CA3F00260001.jpg

Σちょwwww


私の頭の上に

ペンタゴンが・・・wwwww


今回も緊張をほぐすおまじないと

度胸のつくおまじないを

本番前にかけてくれたよラブラブ


朋ちゃん大好き( ´艸`)キラキラ



今度朋ちゃんのお家で女子会するんだ~~キラキラ

めっちゃ楽しみです音譜


ってことで

今回もすごく賑やかなMoving AcT!!なのでした!!(笑)


みんな応援に来てくれてありがとう!!

バタバタしちゃって、なかなかゆっくりお話しできなくてごめんね;;


次のライブは20日!!!!


明日あたりにもう一回ブログに詳細アップします!

待ちきれないよ~あせるって方は


涼城のプロフィールのフリースペースをチェックしてね★


ではでは!!


今回も本当にありがとうございましたー!!




(*・∀・){涼城えみ]