朝までニコPA☆ありがとうございました! | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110521_0401~010001.jpg

画像は放送終了後の全員集合写真☆

なんの打ち合わせもしてないのに、今回のコスプレは全員制服でしたww
なんとゆう団結力ww

昨日はニコ動の調子が悪くて、最初の方はユーストリームだけの放送で、ちょっとバタバタしちゃってごめんなさい;;

そしてニコ動が復活したと思ったら、公式が使えなくて、まさかの一般放送(笑)

私的には結構楽しかったんだけど、毎週観てくれてる方からしたら、不便だったかも(´・ω・`)

そして、久々のロスタイムもあったね(笑)

メンバーの反応がちょっと笑えたww

そして終了画面の写メを撮ろうと思ったんだけど…



涼城えみのオレンジ革命-110521_0040~010001.jpg


Σ綾ちゃんの携帯が邪魔!!w

でもその横から、おかゆがしれっと縦に写メを撮ってたから、『そうか!向きを変えたら被らないんだ!』と思って再挑戦!!


そして撮れたのがこちら……







涼城えみのオレンジ革命-110521_0040~02.jpg






Σムッキーー!!!
(`ω´#)

さっきまで画面に入ってなかったのに割り込んできた綾ちゃんの携帯…ww

しかもちゃっかり綾ちゃんだけ写ってるし…ww

これでわざとじゃないんだからすごいよ…ww

そしてやっと撮れた終了画面!


涼城えみのオレンジ革命-110521_0040~030001.jpg


憧れの全画面!!
昨日は私にとって良いことを沢山勉強できました++笑。
皆様ありがとうございます(^_^*)


涼城えみのオレンジ革命-110521_0131~010001.jpg


涼城えみのオレンジ革命-110521_0400~010001.jpg



さぉりんごにもチラッと頭の方で登場して頂きましたが、これからライブ会場とかてせわしく動き回る彼女を見かけるかもしれません(笑)
温かく見守って下さい(´∀`*)
よろしくお願いします(笑)

って事で、本日もニコ生出演致します!
みんな観てね~☆☆