お疲れモード?いやいや・・・ | 涼城えみのオレンジ革命




ロマンティックモードでしょう!!!!www


ってことで

皆様お疲れ様ですヽ(;´Д`)ノ



いよいよライブまであと二日!!


ラストスパートかけてるんだぜ!?


って事で、明日・・・

むしろ日付的には今日か(・∀・)


最後の合同練習行ってきます。


行ってきます。ってうとうとして、

最初打ち間違えて

『行ってきもす。』って打ってしまって

ちょっと凹みました(´・ω・`)


気を取り直しまして

ちゃんと告知しますwww


写メはぷち☆ぱにガールをやった時の

さーちゃんとラブラブ



涼城えみのオレンジ革命-110501_1633~010001.jpg



◆LIVE STREAM K-STATION ON CLUB CRAWL◆


開催日◆5月14日(土)

場所◆渋谷CLUB CRAWL
http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.htm

時間◆open☆23:30  start☆24:00
  ※オールナイトイベントです。

料金◆前売り&予約/2500円(D別) 当日/3000円(D別)

※M☆LKとRainbow Wingsのツ―マンライブです。
※女性はチケット代が1000円安くなります。


予約◆suzushiiemi@auone.jp



お名前(HN可)、チケット枚数、ライブの日付orライブタイトルを記載して

予約アドレスにメールを送ってください(*^_^*)

涼城で予約してくださった方には

予約特典カードをプレゼントしています☆

直接手渡しなので、物販の時などに声をかけて下さいねヾ(@°▽°@)ノ音譜




いよいよあと2日・・・・・

気合い入れなおします!!!!



14日は全力で行くから

最後まで付いてきてねラブラブ




涼城えみのオレンジ革命-110510_0154~02.jpg


画像はこないだディオール風メイクをしたときのものwww


口紅の色を変えるためにふき取ったらこうなったwww

どんだけ濃く付いてたんですかwwww