Moving AcT!!100回SP、レポ②♪ | 涼城えみのオレンジ革命

時間が無くて

なかなか更新出来て無かったですが

2日のMoving AcT!!のレポ二つ目だよ~音譜


今回も画像いっぱいで更新するぜ!!!


まずは



涼城えみのオレンジ革命-110502_1427~010001.jpg



あけび☆さんと

ドリームジャンボのお二人と~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


あけび☆さんとお会いするのは2回目でしたが、相変わらず可愛らしかったですww

めっちゃ不思議wwww


ドリームジャンボのお二人も相変わらずで・・・ってゆうか

この写メ撮り終わるまで

二人が後ろでなんかやってるのに気付かなかったwww

私の身が危険すぎるwwwwww


まぁくんナイスです!!


そしてそんなドリームジャンボのまぁくん・・・



涼城えみのオレンジ革命-110502_1516~01.jpg


とってもお疲れ???

隠し撮りしちゃいましたww


そしてさらに・・・

疲れたまぁくんを癒すように

そっと寄り添う



涼城えみのオレンジ革命-110502_1516~02.jpg


あけび☆さん!!wwww



まさかお二人がそんな関係だったなんて・・・・ww


涼城ショ――ーック!!ww


ってのは冗談ですがw


ステージそではいつも通りこんな感じに平和でした( ´艸`)


でも油断するとこうゆう事にもなりかねません。



タイトル↓↓



涼城えみのオレンジ革命-110502_1425~01.jpg

「わ・・・Σ私のお茶ぁぁ!!?」wwww


まったく油断も隙もありませんな!!ww


ってのも冗談ですww


ドリームジャンボのお二人と

主催者様には

いつも袖で緊張を和らげてもらってますヾ(@°▽°@)ノ音譜


いつも涼城を構ってくれてありがとなのです音譜



ってな感じで


レポ②は舞台裏でした☆笑。


二部では衣装も変えたんだけど

写メ撮るの忘れちゃった;;;


セットリストは



1、リリリリ★バーニングナイト(リリィ)


2、ペト子オレンジ100%



でしたヽ(゚◇゚ )ノ


4年前からお世話になっている

赤坂MOVE、L@N 赤坂の会場

そして、そこで行われるライブイベントを支え続けて下さっていたスタッフの皆様

本当に有難うございました。


赤坂で行われる最後のMovingAct!!に出演させて頂いたこと

本当に感謝しています。


私にとって、そして私のライブを見てきてくれたファンの方々にとって

赤坂MOVE、L@N 赤坂とゆうのはとても特別な会場だったと思います。


赤坂の会場は無くなりますがMovingAcT!!はなくなりません!!!


涼城もまた絶対出演するから

皆様どうぞよろしくお願い致しますキラキラ


ってな感じで、ライブレポは以上!!!


今日は朝までニコPA★ですよ~♪


本日はババチョップシアターさんから

芸人さん達と一緒にお送りしますヽ(゚◇゚ )ノ


お楽しみにー♪