経験だけがものを言う | 涼城えみのオレンジ革命
2日のMoving AcT!!ありがとうございました!!

感想やレポはまた朝に更新するね♪
遅くなってごめんなさい(>_<)


そして、なぜこんな深夜にいきなりブログを更新したかと言いますと…


今、黒元貴とお話してて、話の中で何故か『経験だけがものを言う』って歌詞、なんかになかったっけ…?って話しになり、30分位2人で悩んで、とりあえず私達の敬愛するT.M.Revolution(西川貴教さん)の何かの歌の歌詞に絶対ある!ってとこまでは2人とも出てきたんだけど、肝心の歌詞が出てこなくてね…

悩みに悩んで、歌詞検索かけたら

私達どころか、普通に西川貴教さんを知ってる方なら誰でも知ってるであろう歌がヒットしたんですよ…wwww

もう2人共、思い出せなかったのがショックでね…

夜中の反省ブログの更新に至ったわけです…ww


写メは2日のライブの私達…

タイトルは……



涼城えみのオレンジ革命-110502_1508~01.jpg



『経験だけじゃ、思い出せなかった☆』

ですwwww


敢えてなんの歌詞だったかは書かないから、みんなも歌詞検索かけないで、ちょっと悩んでみて下さいww



さぁ、今からすっきり寝ます!
おやすみんこ~☆☆ww