ぷち☆ぱに!楽しかった!! | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110501_1652~01.jpg

久々に自分のメイド服を着ましたww


なんか新鮮だったりww


さーちゃんとおかゆと三人で、ご来場のお客様にスペシャルドリンクをお勧めしておりました(・ω・)


ドリンクかなり売れたみたいで嬉しいな(´∀`*)


ライブも後ろの方でみさせて貰ってたんですが、かーなーり盛り上がってましたよ!

やっぱりアーティストの皆様はすごい!!

知らない曲も多かったですが、知らなくてもバッチリ楽しめました(`・ω・´)キュピーン☆


私もすっごく歌いたくなったけど、それは明日までおあずけ(笑)


涼城は明日のライブの入り時間が早いので、ライブが終わる前に泣く泣く会場を後にしましたが、明日はその分全力で歌うんだze☆


まぁ、いつも全力ですけどねww


一部、二部と両方に出演するので、今は帰りながら衣装を考え中(*´ω`*)♪


赤坂で行われる最後のMovingAcT!!
みんなの思い出に残るものにしたいですね++


あとでまた詳細アップしますね♪

でわでゎ☆


本日参加して下さった皆様、ありがとうございました!


涼城えみのオレンジ革命-110501_1640~01.jpg