仮面ライダーの映画観てきました! | 涼城えみのオレンジ革命
そしてその帰りに…



涼城えみのオレンジ革命-110425_0802~01.jpg



取っちゃった、仮面ライダーフィギュアwwww


今まで美少女フィギュア以外には全く興味なかったんですが、映画でかなり洗脳されましたww


ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが…


うん。


あれは格好いい(´・ω・`)



めっちゃテンション上がるww


一号二号めっちゃ萌え(´Д`*)ハァハァ


みんなの言ってたとおり、Kステメンバー結構うつってたね!

私も自分を確認できましたww

ちょっと恥ずかしかった(笑)



って事で、仮面ライダー、お勧めですww

みんな観てね~!!


今日はおかゆと撮影行ってきます☆