ニコニコ生放送終了!次は21時から! | 涼城えみのオレンジ革命
水元あきつぐの夢から醒めたら!


涼城えみのオレンジ革命-110326_2003~010001.jpg


皆様ご視聴いただきましてありがとうございました!++

今日の終了画面が中途半端過ぎるww


今日はゲストさんをお迎えしての放送でしたね!



涼城えみのオレンジ革命-110326_2001~010002.jpg



左から2番目のピンクメガネの方が本日のゲスト!


成田童夢さんです!!


童夢さん、めっちゃ喋る喋るww

途中からゲストだってことを忘れそうになりました(笑)

めっちゃ楽しかったww

童夢さんの活動の広さにもビックリです(*・ω・*)

めちゃめちゃアクティブな方でしたね(´∀`*)

そしてめちゃめちゃアニオタな方でしたねww
ナカーマwwww


ってな感じで、今回の夢から醒めたらも、わいわいと楽しくやらせて頂きました!


次は21時からの声たま!


涼城えみのオレンジ革命-110326_2008~010001.jpg

久しぶりのRW二人の放送!

皆様是非観てくださいね~++