朝までニコpa、ご視聴ありがとうございました! | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110325_2304~01.jpg

前のブログに載せたと思った写メが載ってなかったので再び挑戦(`・ω・´)

みーこがぶれているのがおわかり頂けるだろうか…ww


って事で、本日のニコニコ動画公式生放送【朝までニコpa】、ご視聴いただきましてありがとうございました!


久しぶりだったけど、出演者のみんなやリスナーさん達とワイワイできてすごく楽しかったよ!


今日の放送を観てくれていたみんなにも、ちょっとでもニコニコをお届けできてたら嬉しいなぁ…。




そして、本日19時からは【水元あきつぐの夢から醒めたら】
21時からは【声たま】に出演しますよ(*´∀`*)



夢から醒めたらにはゲストさんもいらっしゃる模様(°°*)wktk


皆様お楽しみに~(´ε`*)





涼城えみのオレンジ革命-110326_0401~01.jpg